林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

高校生が同級生の女湯覗き見。o(^-^)o

暑くなりましたね。林雄介です。

女湯のぞき

日光市のホテル?で、同級生の入浴を覗き見した馬鹿高校生がいるそうです。

しかし、正直、そういうバカは羨ましくもあります。

私の高校にも宿泊施設はありましたが、「そもそも、男子生徒が女子生徒と口を聞いたことがほとんどなかった」ので、除きに行く根性がある男子はいませんでした。

修学旅行では、他クラスのお調子者が、女子風呂との垣根を登っていましたが(5メートルぐらいある)、見張りの教員に怒られていました。まあ、覗けたら覗けたで、「学校に登校しづらくなったとは思いますが・・・・)

私の中学時代は、「合宿」で、女子風呂の前で除きの監視をしていました。女子が1階、 男子が2階に隔離してあったのですが、「なぜか、のぞきに行く男子(今で言えば学習障害発達障害)の子がいたので女子更衣室に入っていき、「結局、女子風呂の前で見張りをやらされました。」

林雄介with,you。