林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

開運を阻害するところの呪いの解き方。o(^-^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

呪いの解き方。そんなものはない。

検索で来る人がいますから。そんなものはない。

今週は、何回も呪いをはずしています。ガチの呪いは、あまりないとは思いますが、読者全員だと万単位ですから。

で、何を祓えるかではなく、何を祓えないか?。1、基本的には、読者度に応じて、祓っています。FBの隠し記事に書いた政治家であるとか、私自身のアンチの方に憑いている開運を阻害しているものも最近は祓っています。

ただ、積極的に私のアンチ活動をするのはやめて頂きたい。読者、お金を頂いている人は、その分、祓えるんですが、無料枠の場合、無料枠より、アンチで営業妨害している人は無料じゃなくて、マイナスなんですよ…。

開運を阻害するものは祓えても、というか、読者より、アンチとか嫌いな人の生霊やマイナスの霊の方が祓いやすいんです。(1週間したら戻ってきますけどね…。浮遊霊の類いなら戻ってこないんですが、本人が恨まれている場合、相手が新しく生霊出したり、呪うんですよ。今、いるのは消してますが、新しく出てくる。で、成仏してない先祖霊の類いも祓えません。正確には祓えますが、先祖霊を逆上させるので祓っていません。

こちらに原因がなければ来ませんよ。自殺者の霊とか…。肝試しでつれてきたのとか、コックリさんで呼び出したのは祓えません…。

無料で祓うと、また肝試ししたり、心霊スポットにいったり、コックリさんやるから。

理屈の上では、全人類の生霊をとれるはずなんですが、会ったことがない人は、私がイメージできないんですよ。

霊は、良い霊も、悪い霊も、何らかのパイプがないと人間に関われないのです。読者の場合、blogや私の本を媒体にして、開運祈願や生霊、邪霊祓いをやっています。

もう1つは、読者が私に意識を向けていますから、アンチでも、私に意識を向けていますから、それをパイプにしてマイナスの何かを祓うんですね。

なので、全く接点がない人、具体的には、読者の家族までは、媒体やパイプがないので、祓うのは無理です。

基本は名前と住所と顔のイメージ。次が、会ったことがなく名前を知らない人は、しつこく、しつこく、しつこくやる。林雄介の本を買った人、林雄介の本を読んだ人、林雄介の本を図書館にリクエストした人、林雄介のTwitterを読み、林雄介のFBを読み、林雄介のblogを読み、林雄介の自治体研修に来た人、しつこく、しつこく出てくるまでやる。

Facebookですが、今、74人、フォロワーの方がいます。名前、覚えてますし、できれば本名が助かりますが(名前で因縁が出てくるから、ハンドルネームだと、霊力が落ちる)、皆さん、公務員ですから、ハンドルネームでも構いませんので、フォローしていただけると助かります。

1、林雄介のFACEBOOKのアドレス

https://www.facebook.com/yukehaya

2、林雄介のFACEBOOKのページのアドレス

https://www.facebook.com/yukehaya22/

Facebookは、フォロワーさん1000人越えを地味に目指しています。ちゃんと公平になるように、人数少ない時からフォローしていた人、フォローの期間が長い人ほど強い霊力が出るように、というか、パイプが古い人の方が強くなるんですよ。

同じ記事を、複数blogに書きますよね、同じ記事をわざわざ、複数blogをまわったり、おそらくしばらく更新しないであろうTwitterの本のアカウントをみにいったり、めったに更新しないmixiのページを見に行く人がいる。パイプが強くなりますから、祓える量が、増えてますよ。公平、平等に霊界はできてますから。

この話は、ほとんど教えて来なかった。複数blogをしつこく見る人が増えると、読者の念が飛んできて、具合が悪くなるので、あっさりとやってきたのです。

まあ、Facebookの隠し記事に書いたように、ごたごたがあり、結局、それは面倒でも、定期的に読者のことを祈ってあげなさいということなんですよ。

そういうことだろうなと思って、何回も半日ぐらい、読者のことを最近、祈っています。

皆さんも、パイプを深くする努力をしないのは勿体ないですね。

林雄介with,you。