林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

開運とは。(*^_^*)。スランプの打破の方法。林雄介のプチ長文シリーズ。

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

読者の家族でも、祈祷は名前、住所、顔写真があればできますが、マンツーマンでやらないと無理。

で、マンツーマンで無料で読者以外を祈祷してくれという発想が図々しいから、どうなんでしょうね?。

徳分は増やせないから、いつも言うように、祈祷で不治の病が治っても、寿命がきていれば、その日に別の理由で死ぬんですよ。(あと私自身は積極的な寿命のばしはやっていないので、長く生きても平均寿命まで。それより短く死ぬ可能性もある。私は、他人はともかく、自分自身の寿命のばしは興味がないので、皆が考えているより、長生きしませんよ。)

寿命伸ばしは、値段をつけるのは難しいと思いますが、普通の人で1年延ばすのに、1千万円くらいかな?。金持ちだと億、兆単位。

私の本を買ってくれた人も1冊につき、2、3日は寿命をのばしてはいますよ。

千円、2千円の本を一冊買いました。寿命、1年延びますか?って無理ですよ。寿命のばしは、キリストや釈迦ですらやっていない。

因果の法則で、釈迦は、伸ばし方は教えていますが。寿命のばし、一番得意な人は老子ですけどね。

しかし、老荘思想は、肉体寿命はのばさない。肉体が朽ちてからの寿命のばしなんですよ。肉体が朽ちたら、霊界に行けばいいと思うんですけどね。

次、スランプの打破の仕方の質問もありましたが、私の本を丁寧に、毎月1冊ずつ、読む。全冊きちんと揃えて、毎月1冊読めば、1年で10冊、10年で100回、私の本が読める。

blogは、毎日、書くから、祈りが弱い時も多いんですが、本は何時間も祈って書いていますから、100回、200回、読んだら、自然にスキルアップするし、開運しますよ。

いつも書いているように、私の本を10冊、20冊揃えて、100回、200回、読んで、それで開運しなかったら、私が祈るのが、正しいあり方です。

そこまで、しつこく熱心に読んでいないんですよ。

最低10冊以上、私の本を揃えて、最低、100回以上読んで、それでも、結婚できない、開運できないというのは、悪因縁がありますから、無料でマンツーマンで開運するまで祈りますよ。

テストしますよ、中身、暗記してるか?。惰性で読んで、中身、暗記していないでしょう?。

努力で切れない悪因縁というのは、私の本を一言一句丸暗記して、それでも不幸なら、私がマンツーマンで開運するまで祈りますよ。

しかし、そこまで因縁が重かったら、一族みんな難病奇病とか、症状が出てきますよ。

あと、思考操作されるから、私の本もblogも読まない。読めない。

皆さんは、私の本を職場で、あるいは家族や友人に配ってくれている。その中で、受け取らない人やあげても読まない人がいるでしょう?。それが、悪因縁が重い人ですよ。

悪因縁、重い人は、頑固で、開運しそうなものから遠ざかるんですよ。

皆さんは、実は、そんなに悪因縁ないですよ。私の本を読めるということは、救いがあるから。

論語と、林雄介の本なら、私が生きている間は、私の本の方が勉強になります。私が死ねば、逆転しますが…。

過去の聖人と比べて、林雄介の素晴らしい点は、1つだけ。まだ、生きている。

人間、釈迦でもキリスト、モーゼ、孔子、いろんな聖人がいるんだけど、本人が生きている時に、教えを受けた人は少ない。むしろ、拒否したり、迫害したりしているんですよ。で、死んでから、崇める。

私も、死後、かなり評価されることは間違いないですよ。タイムラグはあると思いますが、必ず古典になる。

しかし、人は、釈迦がまた生まれてきても、やはり無視するね。前世を語って、人集めしたら駄目なんですよ。

私の前世も教えたことないでしょう?。偉人の生まれ変わりの証拠は、生きている間の業績で示すしか手段がないのです。

私が釈迦だのキリストだのの生まれ変わりだと言ったら、まともに皆さんが判断できなくなるでしょう?。前世のネームバリューで人を集めることほど情けないことはないですよ。

生まれ変わったら、また、前世、林雄介でしたと人を集めるのか?。

死んだら、林雄介の霊は林雄介の霊として、霊界に存在し続け、生まれ変わりは生まれ変わりで、出てくる。ですから、自分の守護霊の中に、自分の前世霊が何体かいるというのは珍しいことではないんです。

あとは、自分が霊界で守護霊をやっていた相手が死んでから、守護霊になってくれていることも多いんですよ。

林雄介with,you。

林雄介のFACEBOOKのアドレス(ここにいます。フォロワーさん1人増えて75人になりました。ありがとうございますm(_ _)m)

https://www.facebook.com/yukehaya

林雄介のFACEBOOKのページのアドレス(真面目な話しか書けないので、あまり更新してません)

https://www.facebook.com/yukehaya22/