林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

マニフェストの値段。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

基本的には、1千万以上です…。

私がA4一枚書いたら、100万。

ある人のために、A4、1枚、アドバイスを書いたら100万。3枚で300万。

観察していて、マニフェストでA4、10枚くらいで1000万円分は最低でも、社会運、なくなってます。

脅しとか、皆の相談を受けたくないから値段を出したのではなく、実際に観察していて、長期的にみると、運気減ってるんですよ。

自治体の無料研修も、自然災害が研修後に起こるので、今後はやりませんし、頼まないでください。

運気が減るとわかっている場合は、読者相手なら、とめます。しかし、わからない場合も多い。

で、例えば、曳舟Google+の相談で、運気が減っている場合、「私が可能な限り、運気の補てんを行います」。

ゴーストライト、マニフェストの代筆は、無料の場合は、例外なく、社会運、孫の代までマイナスになります。これは、読者の常識として学習してください。

次、無料のマンツーマン家庭教師、これも駄目です。本人の社会運が、9割なくなります。

マンツーマン祈祷も、社会運が激減するのでやれません。まとめてやります。まとめての祈祷は、本の印税を対価にしているので運気は減りません。というか、印税分×10倍以上の功徳が出ないようにして、私の運気も減らず、読者の運気も減らないように調整しています。本の価格と同じくらいお賽銭したのと同じくらいのご利益です。

なぜ、お金のことを書くのか?。私、政治家、宗教、マスコミからお金もらわないじゃないですか、また自治体で無料研修やったりしましたよね?。その対価を受け取っていたら、普通のキャリア官僚の生涯賃金越えるくらいの金額になるんですよ。逆に、普通のキャリア官僚の生涯賃金分、タダ働きさせられてますから、神罰ありますからね。対象者は覚悟しておくように。

読者の中で、貧乏人で熱心な人、間違いなく、前世で私にタダ働きさせたカルマの精算させられてますよ。で、また、来世、私が無料でマニフェストを書いた大量の政治家が、「どうやったら開運できるのか?結婚できるのか?」相談してくるわけでしょう?。

この悪循環をたちきりたいんですよ。皆さんが、私にタダ働きさせたカルマの精算で不幸なんですよ。

私は布施業で、善意で相談を受けている。しかし、逆に不幸になったら、布施業にならないでしょう?。

私から声をかけた分は大丈夫。

私からあげた絵手紙やメッセージは大丈夫。

サインも大丈夫。

相手から来たのは、知らない。

なので、事前に読者には、しつこく教えることにしたのです。

林雄介with,you。