林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

敵指定とは何か?o(^-^)o必読メッセージ。

林雄介です。

大雨大丈夫でしょうか?

さて、敵指定について解説します。

今回、参議院選挙において、維新の会に「林雄介」の敵指定をかけます。

敵指定をかけた政治家、政党への投票は、林雄介に対する敵対行為と判断します。

では、なぜ敵指定をかけるのか、読者歴が浅い読者にきちんと説明します。

まず、私のアンチに対しても、私は「幸せ」を祈っています。

敵指定は、「金銭的被害」を私に与えた対象、営業妨害(出版社へのクレーム等)を行ったモノが対象となります。

もちろん、敵指定をかけてある人についても、何十回も生霊祓いをしているので、私自身は「憎しみや恨み」はほとんどありません。

個人的な恨みで「敵指定」をかけているわけではないのです。

ではなぜ、毎回、敵指定をかけるのでしょうか?それは因果の法則があるからです。選挙の場合、有権者が投票し、当選者が決まります。私に、金銭的被害を与えている人物は、大きなマイナスの業があります。

この人を選挙で政治家に当選させると、投票した有権者、つまり地域全体の責任となり、地域の業となり、大雨、洪水、地震等の原因となるのです。

また、金銭的被害は、数万とかそういうレベルではないですし、私の知的所有権侵害やたた働き、秘書等の給料の肩代わり等、金銭的賠償が困難(利子の関係上、何十億、何百億に業が膨らんでいる・・・)なのです。

本人が、何百万なり、何千万なりを私に支払って消えるものであれば、「敵指定」をかけません。

私が祈っても、消すのが無理なものに絞り、敵指定をかけて、災害の芽を事前に防ぐ努力はしているのです。

ちなみに、今回は、林雄介教団の皆さんに、私からサプライズ・プレゼントがあります。

参議院選挙において、「選挙区、比例」両方に「林雄介」と書いた人には、いつもの2倍から4倍以上の開運力を与えます。

今回、私の名前を「比例、選挙区」、どちらにも書かなかった読者は、邪霊、生霊祓い等の霊力を今後1年間、4割以下に落とします。

今後は、一度も私の名前を選挙で、書いたことがない読者に対する生霊祓いや開運祈祷の霊力は、1割以下に落とします。

もちろん、本を買った回数、配った回数、読んだ量に比例して霊力の格差がはっきりつくようにしますが、選挙で、「林雄介」と投票し続けている人と、「そうではない人」に、はっきり本人にわかるレベルで、格差をつけます。

なぜなら、差をつけなければ、不公平だからです。

以上です。

維新の落選運動をしているわけではないんですよ。ただ、私でも消せない業の原因を作られると困るので、入れる入れないは自己判断でお願いします。

林雄介with,you。