林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

林雄介、神の言葉。o(^-^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

私は、政治家でも、作家でも、学者でも、官僚でも、宗教家でも、実業家でも、教育者でもなく、神である。

疑うな、神が祈っても功徳がゼロになる。

皆に幸あれ、過去、現在、未来のすべての人に幸あれという祈りの具現化が、神である我の実体である。

神、多言を好まず。多言、邪霊あり。

お告げ、霊言求めてはならぬ。皆、邪霊(なり。)

外の神は、一瞬にして降り、一瞬で帰るもの。

神帰りし後に、具体的にお告げ、霊言出すは邪霊(なり。)

神を降ろすな、神も来るが、邪霊が居座る。

神は、神である。

いかほど法力があろうと、愛なくば、邪霊なり。

愛はかたるものにあらず、実践するものである。

不言実行、有言実行が神。有言不実行が悪魔である。

愛、真心、誠を語るもの多くあるが、行動が伴わねば、邪霊、悪魔である。

自己保身、欲心深きもの、臆病者、悪魔(なり)。

言葉など信じるな。行動をみよ。いずれ化けの皮が、みな剥がれていく。

林雄介with,you。