林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

Twitterで、今後、書く予定のこと。o(^-^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

Twitterですが、右翼な内容→左翼な内容→受験の話→霊の話をローテーションし、私の地のキャラに近づけていきます。

しかし、地のキャラに近づけすぎると、「世界政府を作り、貧困をなくした上で、誰一人、地獄に落とすことなく、真ん中以上の霊界、可能なら80億人を天国に連れていく」になるので、文字数が少ないとわからなくなるので、徐々にですね。

それから、今まで、「現実世界の改善を訴えてきましたが、皆さんも、いずれ死にます。家族も死んでいくでしょう。ゆえに、現実世界の貧困解消だけではなく、死後、天国に連れていく」という新しい目標を前面に出すことにします。

世界政府を作り、貧困が解消され、平和な世の中になっても、人類が遊興にふけり、ノアの大洪水のように、一回、人類を壊滅させて、新しい人類でやり直すか?」という話になったら嫌でしょう?。

安楽なユートピアで快楽に耽り、人類が成長をとめた時点で、人類壊滅させられますからね。

聖書も部分、部分は、人類壊滅の理由を書いてあるのです。

古代国家が、奴隷制と誤解されてきたのも、人類壊滅の原因が怠けだったので、勤労を強調しすぎた結果、奴隷制のように働かせる国になっていったのです。

一度、人類が壊滅しているので、歴史を正確に伝える人がいなかったので、歪曲して、教えが残ったのです。

まあ、それはさておき、「現実世界のスキルアップに加え、皆を天国に連れていく」わけです。

もちろん、本人が行きたい天国にです。キリスト教は、キリスト教で、イスラム教は、イスラム教で、新興宗教新興宗教で、自前の天国を持っていますから、そこに行けばよいのです。

特に、信仰がない人は、普通の天国に行けばよいのです。

林雄介with,you。