林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

祈祷及び相談に関する読者へのお願い。o(^-^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)。

だいぶ、読者の生霊がたまってきて、かなりイライラしています。

私への相談について、いくつかお願いがあります。

1、直メール、直メッセージ禁止(私からのメッセージに返信してくださるのは構いません。それ以外は後述の特例を除き、FBで、たまに直メッセージを解禁するので、その時にお願いします。)→必ず、祈祷しようとすると邪魔がはいるので、直メール、直メッセージ禁止。

2、N国党がどうなるとかな、質問一切禁止→一身上の相談以外、やめてください。永遠にやめてください。開運妨害なんですよ。一身上の相談をさせないようにするために、マイナスの霊が、邪魔しているのです。自分で見破ってください。

3、(特例)ただし、医学部編入、社会人入試、辞職、退官、受験、適応障害と鬱(発達障害とかアスペは駄目)のみ、直メール、直メッセージの相談を常に許します。以前、書きましたが、鬱や適応障害は、「林さんにご迷惑がかかるから」と相談しない人が多く、休職してから相談してくるので、鬱と適応障害のみ、祈祷の邪魔になっても、構わないので、相談してください(他の精神疾患は病院で相談してください。)

自殺を考えている場合、ためらわず相談してください。自殺した場合、私でも救済できないので、ためらわず相談してください。勝手に自殺した場合、救済しません(地獄から救済するのに20年ぐらいかかるので、自殺霊の救済はめちゃくちゃ難しいのです。)

自殺者に、絶対に意識を向けないこと。呼び込むから。最終的に私のところに来るので、呼び込まないでください。

受験は、一生を左右するので、相談を許します。

社会人入試も、非常に大変なので、相談を許します。

受験も、受験、直前に祈祷しても、まず間に合いません。半年から一年前、本当は、大学入試なら高校入学から祈りはじめる必要があります。

なぜなら、よい教師、よい環境、よい予備校、よい参考書、よい友人に恵まれることで、よい学校やよい就職先が見つかるからです。

神に祈っても、賢くなるわけではありません。賢くなるような環境を時間をかけて整えてくれるのです。

私の場合は、特に中学の環境が最悪でしたが、これは、私の前世の因縁解消と、あらゆる受験に受からせるノウハウを身につけさせるために、劣悪な環境が整えられたのです。

公務員をやめる系の相談もためらわずしてください。

出版社への手紙は、構いません。事前に出版社からメールが来るので、その間に祈ることができるからです。

あと、Facebookも匿名でいいので、なるべくフォローしてください。今、Facebookは84名、フォローしてくれていますが、限定記事の22名の中に、個人ページをフォローしていない人がいます。

そうすると、いちいち祈る時に、Facebookをフォローしている84名、限定記事をフォローしている22名、林雄介のページをフォローしている〇〇名、Twitterをフォローしている〇〇名のように、人数を具体的にあげているので、二度手間になります。TwitterもblogもFacebookも、本も読んでいれば、同じ祈祷を2回、3回受けられるのでお得です。はてなblogやシーサblog、ヤフーblogは読者登録が1名だったり、数十名です。mixiのページフォロワーは16名で2名減っていました。人数が少ないところに、全部、登録しておけば、祈祷を登録分、余分に受けられるのでお得です。Twitterも、更新していない本のアカウントのフォロワーはより念入りにやっています。blogやTwitter等は、削除していない限り、必ず祈祷する時に、読者を呼び出しています。必ずどんなblogやTwitterにも、数名の熱心な読者がいるからです。

本当は、顔と名前と、住所が必要です。だから、私に手紙を出したり、相談するといきなり電話が私から、かかってくることがあるのです。

blogを読んだ人、本を読んだり、買った人、想定できるケースはすべてあげていますが、「霊力は、具体的にイメージしたものに神がかかる」ので、会ったことがある人が一番、強く霊力が出るのです。

がっちり祓う場合は、学校や勤務先の住所も必要です。入院している場合、特に重度の病気は、必ず顔写真、住所、名前、生年月日が必要です。

普通の写真でいいのです。修正されると、修正した顔写真のイメージに祈祷することになるので、霊力がおちます。

で、この人、イケメンだなとか美人だなとか、不細工だなと、私が1%でも考えたら、神様、来ないですから。好き嫌いであるとか、そういう感情が一切、出ないように気をつけています。

林雄介with,you。