林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2月に新刊を出します。大開運というタイトルで購入特典でマンツーマン相談券が当たります。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

2月8日に新刊「大開運」を出します。

印刷所に原稿が渡ったら、出版社名とタイトルを教えます。→まだ、印刷所に原稿が行っていませんが、Amazonに出てしまったので、タイトルと発売日を教えます。タイトルは大開運、発売日は2月8日です。

あまり、早く知ると開運させまいとする邪霊の邪魔が入るのです。本に解説を載せておきました。

本の内容は、ちょっと不思議な開運本ですが、開祖在命中の本ということであれば、釈迦が在命中の仏典、イエス在命中の聖書、孔子在命中の論語のようなものです。

私が死ねば、最低3千年間は、人類に読みつがれる古典となりますが、私が生きてますから、まあ、生きている間というのは、モーゼやムハンマドのありがたみが理解されなかったように、ほどほどしか理解されないはずです。

スウェーデンボルグでさえ、在命中は霊界日記を発表しなかったのです。

また、霊界を扱うシュタイナー(日本ではシュタイナー教育で有名な人)の上級セミナーでは、メモすらとらせなかったのです。

そう考えると、今の時代は、誰でも学べて幸せだと思うのです。

今回は、開運メッセージや相談券があたる抽選券をつけました。しかし、半年に一回やるので、一回に何十冊も買って応募するより、半年ごとに数冊ずつ買って応募した方が当たりやすくなるのです。

しかも、出版社がつぶれるまで、毎年やるので、本来、1時間100万円払わなければ、お言葉が頂戴できないことを考えれば、非常に良心的な価格設定です。

1冊100万円にして、購入者全員の相談を受け付けることも検討しましたが、買えない読者がかわいそうなので、抽選にしました。

林雄介の新刊は「大開運」です。発売日は2月8日です。必ず開運を阻害する邪霊の邪魔が入るので、しっかり神様と守護霊さんに感謝のお祈りをして手にいれてください。

https://www.amazon.co.jp/dp/4792606705/

林雄介with,you。