林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

林雄介の新刊「大開運」、目次、第4章。パワースポットで神を動かし大開運する方法。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

第4章、パワースポットで神を動かし大開運する方法

パワースポットに行っても開運できない理由

パワースポットには聖なる存在がいる

開運レッスン「ミネラルウォーターを飲んで、パワースポットの幸運エネルギーを吸収する」

開運レッスン「富士山や石垣島、神社の写真を飾ると幸運エネルギーを呼び込む事ができる」

龍を動かすことは素人には難しい

神はパワースポットからいなくなることがある

お守りには眷属が入っている

真心こめて祈ればパワースポットになる

開運レッスン「弘法大師の御神名は、南無大師遍照金剛である」

願いが叶うまでしつこく祈り続けること

開運レッスン「願いが叶うまでお百度参りをすること」

開運レッスン「神があなたの顔を覚えたか?を知る方法がある」

開運レッスン「お賽銭の金額は年間3万円を1つの目安とすること」

輪廻転生で人は経験値をアップさせている

祈祷料は神の開運サービスの対価ではない

開運神社参拝のお作法

開運レッスン「三峯の大口真神をお祀りし、でトラブルを回避する」

皇居に降りる大嘗祭の天界のパイプ

開運レッスン「天照大御神と一体化している天皇陛下は人間パワースポットである」

眷属に願掛けすると不幸になる

開運レッスン「どうしても叶えたい願いは熊野本宮大社に神頼みする」

開運レッスン「邪霊祓いは大神大社と三峯神社が最強」

開運レッスン「三輪大社の清めのお砂をまいて邪気祓い」

古事記日本書紀を読めば神社の神は10倍、あなたの願いを聞いてくれる>開運レッスン「お墓と仏壇、幸せに繋がる先祖供養のやり方」

開運レッスン「先祖霊には般若心経より観音経をあげたほうがいい」

開運レッスン「死んだら前向きに成仏すること」

死んだ瞬間から来世はスタートする

開運レッスン「星供養や星祭は500円で開運できる」

開運レッスン「神社の人形を書いて1年間のケガレをリセットする」

開運レッスン「お守りでお手軽にできる開運法がある」

開運レッスン「出雲大社の縁結びのお守り、白山比め神社の結び守、熊野本宮大社の勝守をセットで持つと良縁が引き寄せられてくる」

開運レッスン「出雲大社のえん結びの糸とえん結びのストラップで恋人を引き寄せる」

開運レッスン「崇敬会という神社の神のファンクラブに入り神と仲良くなること」

開運レッスン「ガチの神頼みは土下座で祈ること」

神頼みのマンネリ化を防ぐ秘訣

開運レッスン「開運する御札の祀り方」

開運コラム「神社のマナーと日本の歴史を知る」

林雄介with,you。

林雄介の新刊は「大開運」(林雄介著、青林堂)です。発売日は2月8日です。必ず開運を阻害する邪霊の邪魔が入るので、しっかり神様と守護霊さんに感謝のお祈りをして手にいれてください。

https://www.amazon.co.jp/dp/4792606705/