林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

一緒に天津祝詞。o(^-^)o大開運出版記念開運企画第一弾。人生変わるよ。

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

大開運のP209に天津祝詞(初公開特別版)が載っています。これはマガジンランドの本とは違うガチの祝詞です。私は、この天津祝詞を4万回以上、唱えています。ですから、私と同時間にこの天津祝詞を一緒に唱えれば、必ず神仏が降臨します。

Amazon等から皆さんに届くのは8日以降のはずなので、2月11日、20時ジャストに、私が天津祝詞を3回〜10回以上唱え、そのあと秘呪や祈祷をやります。

皆さんも20時ジャストに3回以上、音読してください。

高天原、のフリガナに注意してください。この音でやります。この音魂、言魂に神が宿るのです。

大祓はまた、別の機会にやりましょう。

定期的に、私と同じ時間に天津祝詞等を唱えることで、必ず開運していきますから、定期的にやりましょう。私も数万回、数十年かけて唱えたのです。さすがに、100回、200回では開運は難しいのです。しかし、祈りの習慣を身につければ必ず開運します。で、本を媒介にして、神様を皆さんに飛ばしますから。100〜200個以上ぐらいの功徳を飛ばせるので、最初は何をやるか考えています。やろうと思えば、イケメンにしたり、若返りの神様も飛ばせますよ。寿命延ばしも短期間ならやれます。(祈って寿命を延ばすのは数週間〜数ヶ月が限度、数十年単位の寿命延ばしのやり方は、大開運に書いてあります。大開運は、元原稿の3分の1まで短くしてあります。開運シリーズは、10冊〜20冊書いて、やっと入門レベルの話を書けるのです。大開運は序章です。大開運は、ライフワークとして1年から2年に1冊、シリーズを出版社が変わったり林雄介出版になるかもしれませんが、出していきいと思っています。20年〜30年で完結させるので、長生きしてください。生長の家の生命の実相は20巻(普及版は40冊)。大本の霊界物語が80巻を越えることを考える

と私の大開運シリーズは20冊でも少な目です。しかし、宗教研究をしてみると、エッセンスは3冊にまとまっています。GLAの高橋信次さんや桐山靖雄さんでも、あるいは、隈本確さんの大霊界シリーズもエッセンスは1、2冊です。しかし、その1、2冊のエッセンスを理解するために、10冊〜20冊の著作を読む必要があるのです。大川隆法さんや池田大作さんは教祖が在命中なので、人間革命や太陽の法は読んだことはありませんが、何十冊、何百冊の著作があっても、エッセンスは数冊のはずです。出口王仁三郎も、霊界物語1巻を完璧に理解できれば、霊界物語80数巻のエッセンスが書いてあると主張していますが無理です。霊界物語はネットか大本の出版社が出しているものはあまり邪気がないのですが、それ以外の出版社のものは絶対に読まない方がよいのです。平凡社の大本神愉は読んでも大丈夫です。

さて話を戻しますが祈る時には、私の似顔絵や私の写真をイメージしないでください。私が皆さんの念力で倒れます。

11日に祈る時には太陽か北極星をイメージして、なんか光っているというイメージを浮かべながら、やりましょう。意識は太陽の天照大御神北極星の神様にむけてください。(くれぐれも帰神や神呼びをやらないようにお願いします。私も神呼びや帰神術はやらないようにしています。)

神社の神様を呼び出す方法は、セミナーで伝授します。

林雄介with,you。

林雄介の新刊は「大開運」(林雄介著、青林堂)です。発売日は2月8日です。入手する際には、必ず開運を阻害する邪霊の邪魔が入るので、しっかり神様と守護霊さんに感謝のお祈りをして手にいれてください。

https://www.amazon.co.jp/dp/4792606705/