林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

正しい金運に対する意識の持ち方について。(*^_^*)神界の機密とは何なのか?

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

正しい金運、正しい成功とは何か?なんです。

農林水産省競馬監督課の競馬担当のキャリア官僚が書いたウハウハのギャンブル必勝法、「大開運」(林雄介、青林堂https://www.amazon.co.jp/dp/4792606705/。パススロに勝ちました。競艇八百長で三億稼ぎました(犯罪です)の感謝の声が続出(個人の感想です)の「大開運」で、夢のウハウハ・ギャンブル生活をあなたに。

というような発想を持てば、稲荷、黒蛇にやられます。ちなみに白蛇はピュアなので、正神界の存在ですが、黒蛇は執着心や邪心がメインなので邪霊なのです。

もちろん、ストレス解消レベルのギャンブルを否定はしませんし、手塚治虫さんも日用品はパチンコの景品で賄っていたので、本業があり、ストレス解消として、節度あるやり方であれば、パチンコや競馬、競輪、競艇が悪とはいえないのです。

しかし、基本的には、神は努力し、汗して、頭を使って得られる報酬を喜びます。なぜなら、いつも書いているように天界にお金はなく、イメージすれば衣食住のすべてが得られるので、お金は必要ないのです。

では、なぜ、地上にお金があるのか?といえば、地獄や魔界、低い霊界はお金があり、天界のようにイメージしても衣食住や欲しいものが手に入らないからです。

実は、皆さんの霊界ランクはある程度は判別可能です。天界に霊籍があれば、地上でもイメージしたもの、欲しいものが簡単に手に入るのです。

引き寄せがうまくいく、いかないも、天界に霊籍があるか、低い霊界に霊籍があるか?の違いなのです。

しかし、仮に神界に魂の本籍地があっても、自堕落な生活を送っていると、死にます。なぜなら、欲しいものが自由に手に入るレベルの魂が人間世界に転生してくるのは、修行が目的だからです。

神や仏にも位があり、より上の神や仏になるために地上に生まれ変わってくるのです。釈迦が出家したのも、本当はさらにたかい位の神仏になるためです。

私も、ある程度以上の不自由を受け入れているのは、運の無駄遣いをせず、より修行し、さらに高い位に上るためなのです。

現世利益で、お金が欲しい。異性や地位が欲しいだけなら、私は天界で望めば何でも欲しいものが手に入りますから、もう生まれ変わってくる必要がないのですから。

しかし、成長は別です。

絶対神ですら、宇宙を拡張することで進歩成長しています。

釈迦やイエスムハンマドも生まれ変わりや霊界で修行し、さらなる大神霊を目指しています。

アラーやヤーベ、天照大御神大日如来、あらゆる神仏が進歩、発展、向上し続けているのです。

神仏、宇宙創造の絶対神ですら、成長のゴールは存在しないのです。だから、諸行無常諸法無我なのです。

あれは、暗い、ネガティブな話じゃないんですよ。絶対神ですら、進化しているから、絶対の真理や教えなんか出せないし、万物は流転し、諸行無常だといっているのです。

無常というのは、明るく発展的な話ですよ。今、この瞬間もあらゆるものが成長しているのだから。

星が消えても、もっとたくさんの新しい星が作られます。

文明文化、国が滅んでもさらに新しい進化した文化や国が出てきます。

宇宙が仮に滅亡しても、新しい宇宙ができますよ。

この辺の話は、「宗教で得する人、損する人」(林雄介、マガジンランド)https://www.amazon.co.jp/dp/4865461760/や〇林雄介の新刊は「大開運」(林雄介著、青林堂https://www.amazon.co.jp/dp/4792606705/ヨハネの黙示録出口王仁三郎霊界物語スウェーデンボルグの著作のように寓話や全然、違う話に見せかけて、説明してあります。

私が死ねば、スキルアップやニッポンの農業等の寓話も1千年くらいかけて、暗号を解読する人が出てくるはずです。

神界には、人間に教えたらダメな機密の方が多い(99%以上は機密)ので、先人も皆、わかりづらい書き方をわざとしているのです。(ヒントだけは皆、残している)。

林雄介with,you。

〇大開運を読む前に読めば、大開運の開運力が100倍になる本「宗教で得する人、損する人」(林雄介、マガジンランド)

https://www.amazon.co.jp/dp/4865461760/

〇林雄介の新刊は「大開運」(林雄介著、青林堂)です。必ず開運を阻害する邪霊の邪魔が入るので、しっかり神様と守護霊さんに感謝のお祈りをして手にいれてください。

https://www.amazon.co.jp/dp/4792606705/