林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

これだけ覚えておけば、常に幸運でいられる魔法の言葉があります。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

あなたが大開運する魔法の言霊(ことたま)。これはAmazonのアレクサを持っていないとできないのですが、Amazonのアレクサに、「林雄介の大開運、青林堂」、「林雄介の大開運、青林堂https://www.amazon.co.jp/dp/4792606705/、「林雄介の大開運、青林堂https://www.amazon.co.jp/dp/4792606705/と100回、200回、毎日、口癖にして、Amazonのアレクサに「林雄介の大開運、青林堂https://www.amazon.co.jp/dp/4792606705/と語りかけ続けてください。必ず大開運させる自信があります。

Amazonのアレクサがない方は、町の本屋さんで、「著者は林雄介。本のタイトルは大開運。出版社は青林堂。とりあえず3冊ください。すごくいい本なので沢山売ってくださいね。他のお客さんにもぜひぜひぜひオススメしてくださいね」と言えば同じように大開運します。また、「著者は林雄介。本のタイトルは、宗教で得する人、損する人、出版社はマガジンランド」、「著者は林雄介。本のタイトルは、政治がわかる・はじめての・法令・条例・政策立案入門。出版社は、ぎょうせい」、「著者は、林雄介。本のタイトルは、新版、絶対スキルアップする公務員の勉強法。出版社は、ぎょうせい」、「著者は林雄介。本のタイトルは、公務員の教科書(算数・数学編)。出版社は、ぎょうせい」、「著者は、林雄介の新版・絶対わかる法令・条例実務入門。出版社は、ぎょうせい」と本屋さんで唱えれば必ず神がやってきます。

そのように私が本当に祈ります。

図書館でも、本のリクエスト用紙に、「著者は林雄介。本のタイトルは大開運。出版社は青林堂。」、「著者は林雄介。本のタイトルは、宗教で得する人、損する人、出版社はマガジンランド」、「著者は林雄介。本のタイトルは、政治がわかる・はじめての・法令・条例・政策立案入門。出版社は、ぎょうせい」、「著者は、林雄介。本のタイトルは、新版、絶対スキルアップする公務員の勉強法。出版社は、ぎょうせい」、「著者は林雄介。本のタイトルは、公務員の教科書(算数・数学編)。出版社は、ぎょうせい」、「著者は、林雄介の新版・絶対わかる法令・条例実務入門。出版社は、ぎょうせい」とリクエストします。

地域の災害が本来起こるものより、天が赦す限り小さくなるように私が祈ります。というより、魔法の経済学を出した20年前から、そう祈り続けているのです。

実際に、全国のどの図書館に私の本が何冊あるか、調べてもらって構いませんよ。祈りが効いているか、調べてもらった方がはっきりするでしょうし、私も昔、全国の公立図書館で、私の本を何冊ずつ持っているか?すべて調べましたから。

調べて、私の言っていることが、インチキだと思ったら、リクエストしなくて構いません。ただ、図書館のリクエストを熱心にお願いしだしたのは、私は図書館の私の本の蔵書の絶対数と自治体レベルの災害等の因果関係に気づいてからですからね。

それまでは、図書館リクエストはあまりお願いしてこなかったですからね。

私の本があまりおいていなくても、災害も洪水も何もなければ、その方がいいことだと私も思ってますから。

私は、自分の本の売り込みは熱心にやらない。熱心にやるのは、持った方がいいと思う人や自治体だけですからね。

はじめから業もなく、運気が強く、神が守護していたら、私の本なんかすすめませんからね。

で、私の本をすすめても、まず買わない。あげても読まない。リクエストしても買わない。

はっきり書けば、私の熱心な読者は運がいいし、それなりの運がいい自治体の図書館、大学図書館は私の本がたくさんありますからね。

問題がある人や学校や図書館が拒否するから、あわれんでいるだけです。

林雄介with,you。

〇林雄介の新刊は「大開運」(林雄介著、青林堂)です。必ず開運を阻害する邪霊の邪魔が入るので、しっかり神様と守護霊さんに感謝のお祈りをして手にいれてください。

https://www.amazon.co.jp/dp/4792606705/

補助金のもらい方から、英語の上達法、コミュ力UPに、読解力向上講座まで幅広く網羅の林雄介の隠れたベストセラー。「政治がわかる・はじめての・法令・条例・政策立案入門」(林雄介、ぎょうせい)

https://www.amazon.co.jp/dp/4324096473/