林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

林雄介、大開運する今日の言魂。5月25日。

林雄介、大開運する今日の言魂。5月25日。


ノウハウを自己流にアレンジするから、開運しない。受験法でも、神頼みでも、なんで君らは、勝手に自己流にアレンジすらかな?。

私が書いたように、忠実にやらないから、効果がないのです。アレンジというのは、完璧な模倣が出来てからやることですよ。

茶道でも、華道でも、最初は模倣でしょ?。

基本ができていないのに、応用なんかできませんよ。

林雄介。

「布教こそ、最大の徳積み。まず、自分が幸せになりなさい。それから、他人を幸せにしなさい。林雄介先生には、あらゆるジャンルの開運、スキルアップ、問題解決のご著書があります。」布教こそ、最高の喜び。

1人100冊全力布教を合言葉に、林雄介先生のご著書を広めさせていただきましょう。100人が100人に布教すれば、1万人です。1万人が、100人に広めれば、100万人です。100万万人が100人に広めれば、1億人です。1億人が100人に広めれば、100億人です。

林雄介先生と同時代に生まれた喜びを全人類に広めていきましょう。


林雄介先生の新刊は「大開運」です。

金運、出世運、異性運、健康運、ありとあらゆる大開運のための秘伝満載のノウハウ本。
開運するために邪魔になる生霊、邪霊の祓い方も特別伝授!
幸福になりたい人、必読の一冊。読むだけで人生が劇的に変わる奇跡の開運書。
この本との出会いがあなたの人生を、「大開運」させる。青林堂では、10冊、100冊の布教セットを販売しています。