林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

ブログ。おはようございます。

ブログ。おはようございます。

音声は、不特定多数の人に私のエネルギーを吸い取られるようで、記事のストックはあるのですが、掲載するか?どうか迷っています。

もう一つ、私は作家なので、本を売っています。

音声配信を聞いた人が本を買ってくれるかな?と思うのです。

ですから、文字メインのブログの方がいいかな?と思うのです。

新型コロナで、大変ですけど、連休ですね。

LINEミーティングも少しやりましたね。

一応、参加資格がありそうな方にはお声はおかけしました。で、参加しないのは自由ですから。

声はかけたから、あとで、あのとき相談しておけばとか、いうの本当にやめてくださいね。

夜は肌寒くなりましたね。

風邪をひかないように、気をつけてくださいね。

林雄介。
私は、青林堂という出版社さんから、「大開運」という本を出している林雄介という作家です。