林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

お札は作成中です。

お札は作成中です。



大開運の数十冊〜315冊以上購入者の新規お札は、作成中です。

新規100冊布教成就者にあげる色紙も三貴神にしようか、白蛇にしようか迷っています。

○○老人の色紙にするかもしれません。

願いが叶うお札も、継続祈祷中なので、出来上がったら郵送します。

年内には送るので、過度に期待せずお待ちください。

ところで、10年前の公務員研修の資料を見ていましたが、みな1万文字程度の書き下ろしのテキストがあり、内容もとても素晴らしいものだと私自身が感動しました。

今後は、こうしたテキストの解説も青林堂1000(千)冊以上成就者の会で、やっていこうと思います。

また、パワースポットに私と行きたいというご要望が多くありましたので、1000冊(千)以上の会では、一緒にパワースポットにいきましょう。ちなみに、1万冊成就者(よろずの会)、10万冊成就者(とよろずの会)の特典もいろいろ考えています。

お楽しみに。

林雄介。