林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

新刊のタイトルは、大幸運。12月21日に発売いたします。

新刊のタイトルは、大幸運。12月21日に発売いたします。



林雄介の大開運シリーズですが、世界的不況を打破し、特に資金繰りが危なくなった企業やリストラされそうな人に、絶対に必要な本なので、発売時期を早めます。

来年発売予定でしたが、皆様が安心して年越しができるように、12月21日に発売します。

また、12月には、大開運の2回目の開運相談会、開運メッセージ抽選会、開運絵抽選会があります。

それに伴い、現在、保管してある5月分の抽選葉書を破棄をします。ですから、
5月分応募者の開運祈祷、邪気祓いは11月末に終了します。

新規の祈祷希望者は、12月の大開運抽選会に本についている応募券を貼って、再度、応募してください。

また、大幸運には、応募者全員に願い事を書いてもらい、応募者全員の願い事を私が1月以上かけて大祈祷する大幸運祈祷修法の無料祈祷券などのあり得ないくらい豪華な特典がつきます。
多分、信じられないくらいキツい祈祷になることが予想されるので、初版にしかつけられないと思います。

どうせ、質問がくるので書いておくと、願い事を変えて何枚、応募しても構いません。また、同じ願い事を10枚、100枚しつこく書いて送っても構いません。

もちろん、1000冊買って、1000枚祈祷券を出せば、1000倍以上の効果がでます。

しかし、今年の6月に100冊以上購入者の方の連続31日祈祷をやって、自律神経失調症になり、だいぶ、回復しましたが、今でも病院に通っているので、何回もこうした祈祷はできないでしょう。この千載一遇、いや万載一遇、いやいや億載一遇のチャンスを逃さず、絶対に応募してください。

そして、LINEには、100冊以上布教成就者のためのグループもあり、本やネットに書けない深い神霊界の音声講義が何十個もあります。

また、10冊以上布教成就者のためのLINEグループもあります。

新型コロナで直接、講演会ができなくなった分、LINEミーティングやzoomを活用して、布教成就者向け特別無料セミナーも冊数別に開催しています。

また、祈祷も応募者全員の祈祷となると1ヶ月、2か月かけて、準備しなければ、私の身体と精神が保ちません。

また、来年の新大学入試試験に間に合うように、大幸運の青林堂で10冊以上特別布教セットを発売します。
備考欄に、受験大学、高校、あるいは企業の名前を書いてご注文ください。

合格祈祷をします。大幸運の抽選会を2月にやっても、来年の受験に間に合わないからです。

また、大開運の10冊以上布教セットも備考欄に、受験大学などを書いてくだされば、12月に祈祷します。
しかし、どうしても、10月、11月に祈祷して欲しい方は100冊以上買ってください。
流石に、100冊以上買えば、出版社さんから連絡が来るので、祈祷します。

ところで、祈祷する場合、私の予定をつぶす必要があり、また、1回、2回では祈祷は終わりません。

大開運の応援葉書や10冊、100冊以上購入者の祈祷は、第1弾の祈祷が2ヶ月かかり、10冊以上布教者、200冊以上布教者の祈祷やお札は現在も祈祷中です。

ですから、10冊、20冊購入して、すぐに祈祷してくださいと言われても、時間的に無理なのです。また、その程度の購入数なら私が直に祈祷しなくても、私の本に書いてあるように、熊野本宮大社などで命懸けの祈祷を10万以上払って、2.3回通い、真剣にしつこくお願いすれば、神様も聞いてくれます。

もちろん、私が祈祷してから、皆さんが同じことを熊野本宮大社などでお願いすれば、10倍以上の効果があります。

また、100冊布教セット購入者で私が直に何回か祈祷しても、願いが叶わない場合、相当、複雑怪奇な悪因縁があるので、私から直接、電話してマンツーマンでお話させて頂きます。

ところで、私は社会主義者であり、平等主義者なのでら年収の購入上限をもうけてありますが、何人かの読者から、年収が500万ないけれど、どうしても100冊布教セットを買って、林先生のために布教したいという嘆願がありました。そこで、年収に関係なく大開運130冊、大幸運130冊までは、年間の購入を認めます。

130冊にしてあるのは、青林堂で、100冊購入し、Amazonや書店で30冊買いたいという読者の希望があったからです。

しかし、過度な無理は続きません。大開運、大幸運からはじまる大開運シリーズは、現在、10巻まで刊行するつもりでいます。

10巻あれば、神霊界の入門知識はお伝えできるからです。

しかし、池田大作さんの人間革命が12巻、新・人間革命が31巻。池田大作全集かま150巻。

生長の家の経典の「生命の実相」普及版が40巻、大川隆法氏の著作総数が2700冊、出口王三仁郎さんの霊界物語が、81巻83冊、丹羽哲郎さんの霊界本の著作総数が70冊。
細木数子さんの出版総数が1億冊。
和田秀樹さんの著作点数が1300冊、ひろさちやさんの著作点数が700冊、船井幸雄さんが380冊であることを考えると、私も大開運シリーズを30〜100冊書かなければ、基本的なお話を出来ないかもしれません。

林雄介

青林堂では、大開運の10冊以上、100冊以上まとめ買い可能な林雄介大開運布教セットを販売しています。