林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

3月1日締め切り、第一回、大幸運、読者プレゼントの抽選結果。

3月1日締め切り、第一回、大幸運、読者プレゼントの抽選結果。



まず、絵手紙は可能で有れば全員に返事を書きますが、難しければ、はじめての方を優先して返事を書きます。また、簡単な審神をしてから返事を書きます。
前回の大開運の抽選から気になっていたのですが、善徳が少なすぎる読者に私の開運絵を全員プレゼントで授与すると、社会運が激減します。なので、あまりにも不幸な人には、2枚目の授与は行いません。


誤解されると困るのですが、開運画は全員プレゼントではありません。

私の善意で今のところ、全員に返事を書いているのです。当たり前に、全員プレゼントと考えるのはやめてください。

相談券は、どうするか?考えます。私が抽選をやると、抽選そのものが神占になってしまうので、どういう基準で相談に応じるか考えます。ただし、全員、相談はやりません。私的にはやってもいいのですが、応募者全員の相談にのると、相談者の運気を奪ってしまうので、1名以上には回答しますが、全員相談はやりません。

祈って3〜5人程度に候補を絞って、そらから何人の相談に回答するか?を考えます。

祈祷は約束通り、全員やります。

以上です。

林雄介。