林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

今年のエイプリールフールは読者以外の悪霊祓いを4月1日限定で行います。

今年のエイプリールフールは読者以外の悪霊祓いを4月1日限定で行います。


Facebookメッセンジャーなどで、悪霊祓いをご依頼ください。(Twitterのリプ、TwitterのD Mでは一切受け付けておりません。)

心霊写真や不幸の手紙などの除霊も可能な限りやっています。不幸の手紙、不幸のメールはスクリーンショットを送ってください。
遺品のお焚き上げも写真に撮って送ってくだされば、魂抜きだけならしておきます。(ただし、宗教関係の遺品は無理です。新宗教の本尊やご神体系のお守り等の魂抜きは写真でお手軽にやれません。)髪が伸びてくる人形の類は写真を送ってくだされば、祓っておきます(99%は科学的に説明可能で霊とは無関係です。1%ぐらいは本当に霊が憑依していることもあります)。


また、呪いの解除も可能な限り行っています。藁人形に釘を素人が打ち込むとか、写真に針を刺して土に埋めるとか、そのレベルの呪いであれば祓っておきます。ガチの霊能者やキツネ憑き等にしつこく呪われている場合は、霊的背景が複雑すぎ私が祓ってもまた新しい悪霊を霊能者が呼び出すので、今、かけられている呪いだけなら祓えますが、新しく呪いをかけてくるので根本的な解決にならないのです。故に、LINE会員は、定期的に生霊や呪いを私が祓っているのです。
LINE会員に登録しないのは、本当にもったいないことです。

ガチの霊能者にしつこく呪われている場合は、私の本を読み、LINE会員に入会し、本の相談券を使ってご相談ください。LINE会員も白龍会は布教をしなくても、本さえ読んでいれば入会できるのです。LINE会員の禁止事項は、私がメッセージを募集していない時期にメッセージを送ることだけです。それ以外は何の禁止事項もありません。最初に、ハンドルネームで悪霊祓いをやるとハンドルネームに憑依している悪霊が出てくるので、本名を教えてもらう必要はあります。お名前は祈祷と悪霊祓いに利用するだけです。それ以外に使い道等ないのです。


私の本の読者は、大開運や大幸運の相談券で相談してください。