林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

今月の新刊と稲盛和夫さんのこと(商業目的って何?)

禁止行為の商業目的の範囲がわからないのですがタレントさんのブログはみんな商業目的なのではないでしょうか?
(・ω・)/
私は作家です。本を書いています。この本の話をしても商業目的になるのであれば映画やタレントさん達のオフィシャルブログも禁止行為に該当するのではないでしょうか?
(^-^)/
そこらへんの線引きをKDDIに求めます。しかし、このKDDIは京セラの稲盛和夫さんが作ったんですよね。今年の7月に共通の知人を介して稲盛氏から激励のお手紙を頂きました。なので、できればこのブログは勝手に消さないで欲しいものです。
(^-^)/