林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

フジテレビ韓流デモ、花王等の不買運動をやっている皆様へ。次は、社長と社員の母校の早慶でデモを。

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーの林雄介です。(=^▽^=)

フジテレビの採用大学の上位4大学は、慶應義塾大学早稲田大学東京大学京都大学です。たぶん、フジテレビに番組のスポンサーの取締役以上の母校でもあり、おそらくはフジテレビに広告を売っている広告代理店の社員の出身大学の上位4大学でもあります。フジテレビは、早稲田より慶應義塾大学が多い。花王不買運動やデモをするより、韓流押しつけ偏向放送に就職させた「慶應義塾大学早稲田大学東京大学京都大学」を許すなデモをぜひともやるべきです。
都知事は一橋だから、この四大学でデモをやっても警視庁は動かないと思います。〔総理と国家公安委員長の母校が入っていますが、気にしないで下さい〕。

早稲田大学は、現在、日本で一番、アジア人の留学に力を入れています。やはり、慶應義塾大学早稲田大学東京大学京都大学でデモをすべきです。

一回、大学がフジテレビ韓流反対デモに囲まれるのを見てみたい気がします。ただし、欧米人も数千人いるので気をつけて下さい。私は、大学でフジテレビ韓流反対デモをやってもアジア系留学生は何も言わないと思いますが、欧米人は猛抗議してくると思います。フジテレビに入社するのは多くても10人程度、あとは関係ないし…。

フジテレビ→花王に飛び火したら、あとは、社員の母校でデモをやるしかないと思うんですよ。マスコミ、政官財界、あと東電の幹部の母校だしまとめてデモをすべきです。反民主党デモや反東電デモも、慶應義塾大学早稲田大学東京大学京都大学でやったらいいのです。与野党のほぼ全党首の母校だし…〔共産党自民党みんなの党も〕。

母校から電話が行くか、OB・OGが結束するか?。私はどちらかわからないと思います。大学も学生運動以外でデモをやられたことがありませんし…。

林雄介with,you。

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。
「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。