林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

3千枚の名刺。(=^▽^=)

いつもありがとうございます。元官僚で開運アドバイザーな作家の林雄介です。(=^▽^=)

今回、林雄介の名刺を追加で3千枚作りました。最後の手作り名刺です。千枚単位だと自分で作るのは大変です。次は、業者に印刷させます。デザイン等も微妙に変わります。貴重な3千枚です。本当は5千枚作りたかったのですが、ちょっと無理です。


林雄介自身による最後の手作り名刺は、読者の皆さんのためのものです。
これからの新しい読者ではなく、今までの本の読者、ブログの読者に差し上げたいと思います。なので3千枚作りました。熱心な読者は3~5千人ですから。本もブログも読んで下さっているのはそれくらいです。今年は熱心な読者の方に名刺を直接、差し上げたいと思います。

講演会や公務員研修、トークショーで配りますから、貰いにきて下さいね。インフォメーションすると熱心じゃない読者とか参加者が貰いにきて、数が足らなくなるので、いま、先に書いておきます。この名刺は皆さんのものですから。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP(毎日更新中)
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。