林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

試されるロキソニンの実力。o(^▽^)o除名とかリコール、わら人形。

b5b76a41.jpg
いつもありがとうございます。林雄介です。o(^▽^)o

部屋に戻りました。さて、麻酔もきれて、鎮痛剤のロキソニンを服用しました。ちなみに、歯医者さんで処方されるのは6錠なので、市販のロキソニンを買いました。

話は変わりますが、「親知らず」って、親(人間)、歯(痛い)ゆえに親知らずだと思っていました、多分、中高生ぐらいまで。

20歳前後に生えてくるので、自分の親が40代で死ぬと見られない(昔は日本人も短命)歯だから親知らずなんですよね。

そういえば、桐生市の議員除名について書きますか、帰りにネットカフェにいって検索キーワードを調べてきました。相変わらず、「わら人形の作り方」が検索上位に入っていますが、呪いは返ってくるから、やめた方がいいですよ。呪いの返し方は、「呪いがかけられていること」がわかったら返せます。あとは、メジャーな呪いを列挙していけば、どれかです。なんとなくわかったら外れますよ。
それはさておき、桐生市の庭山由紀さんが除名されたわけですが、関連記事の閲覧者が地方自治ドメインが多すぎます。自分の自治体で起こったら、リコールでも除名でも面倒くさいですからね。

変な議員は、どんな自治体、国にもいますよ、いろんな自治体に行きますし、大きいところから村、町までありますが、「電波系、沼の主(この道一筋60年、当選15回)、困った人、ヤクザ、プロ市民」、この5業種は政治家に絶対にいますから、自分の自治体が最悪だと嘆かないことです。研修で呼んでくれたら、駆除の仕方を教えますが、あんまり問題があったら帰命しますよ。命がある以上、まだ、天が裁いていない。気にしないのが一番です。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

林雄介の公式HP「EGG」、林雄介への取材、林雄介への研修依頼はこちらから。

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。

〇林雄介事務所お仕事依頼メールはこちらから。