林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

都知事選、マック赤坂氏(スマイル党、京大卒)立候補表明。待たれるドクター中松氏、84才の出馬表明。

いつもありがとうございます。林雄介です。

マック赤坂氏が都知事選に立候補表明を行いました。スマイル党の党首です。
レアアースの商社か何かを持っているはずです。

ドクター中松氏は、昨年度立候補していますから、多分、出馬するはずです。

都知事選は、羽柴秀吉氏は出馬しないんですよ。又吉イエス氏は東京1区です。
又吉イエス氏(職業、ネ申、中央大)、羽柴秀吉氏(旅館等経営→夕張市長になるかも。)、マック赤坂氏(商社経営、京大)、ドクター中松氏(発明家?イグノーベル賞受賞者:世界が認めた笑える発明家、イグノーベル賞の受賞式はハーバード大です。1人だけイグノーベル賞と本物のノーベル賞受賞者がいます。企画運営に本物のノーベル賞受賞者が参加しています(徹底したアメリカンジョーク)。東大)、選挙界の四天王。四天王、高学歴です。

あと誰かいたかな?。ネ申、自分で選挙カー運転してます。新宿で見たことがあります。
昔はUFO党やなんかすごい政党が参議院に出てきましたが、供託金が引き上げられてすごい政党が消えたのです。
昔の参議院選の選挙広報は学研のオカルト雑誌ムーを凌駕する戦慄の公約がありましたが、「宇宙人との国交樹立」とか…。
党首が戦時中に落下傘で降下していって米軍と戦ったことがあるとか…。

80後半から90才以上じゃないと実戦経験がない時代ですから。

アメリカ人も日本人が真珠湾まで攻めてきたの忘れてきてるし…。中国も関東軍満州国建国したのを忘れてます。
北欧も100年前は軍事大国。
韓国も新羅時代は強かったと思います。全然、関係ありませんが、韓国が月を作ったそうですが、月なんかどうやって創るんでしょうか?。ビッグバンも相当痛いですが、月の韓国起源説は物理的に無理でしょう。あと、ロムニーモルモン教ですよね。モルモン教、韓国起源にしたら、多分、アメリカが戦争を仕掛けてくる。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

〇林雄介の公式HP「EGG」、林雄介への取材、林雄介への研修依頼はこちらから。
〇林雄介事務所お仕事依頼メールはこちらから。

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)他超多数。