林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

一応、書いておきますが、もし私が本気で呪ったら、1週間以内に死にます。

いつもありがとうございます。林雄介です。

結論から書くと、霊力は念力です。念力はイメージ力と持続力と根性です。ですから、私が本気で死んで欲しいと思ったら、どうなるか?。
ほとんどの宗教やスピリチュアルの呪術的な知識がある私が私の念力と集中力と根性で呪ったらどうなるか?
相手が病気や事故ですむわけがなく、1週間以内に死ぬのです。

ですから、絶対にマイナスのエネルギーを人間にぶつけないように、コントロールしています。

また、もし、誰かを念力で呪い殺したら、私がどうなるか?私が一生ノイローゼか半身不随になります。おそらく、ノイローゼプラス事故か病気で一生寝たきりになるでしょう。これが、皆さんが興味のある呪殺を本当にやったらどうなるかという答えです。

ですから、私は人間にマイナスの感情を抱かないようにコントロールしています。

前記事で誤解されると困るのですが、運気の増減は天が決めています。私が決めているわけではありません。寿命を奪うのも、実際には自業自得で天の命数が自然につきて寿命がなくなり死ぬだけなのです。皆さんが幸せであるために、犠牲者を絶対に出さないように、危険性があることを書いたのです。犠牲者もある程度は私が供養しますが、本人も家族も死んでから納得できず、理解できず、苦しむのです。

こんなことは何年も前から経験でわかっていることですが、あまりにも一般の読者には怖すぎる内容なので記事にしなかったのです。しかし、注意や警告をしても効果がないので記事でハッキリと死ぬ危険性が前例からありえると警告を得ないのです。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

〇林雄介の公式HP「EGG」、林雄介への取材、林雄介への研修依頼はこちらから。
〇林雄介事務所お仕事依頼メールはこちらから。

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。

「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」、「省庁のしくみがわかると政治がグンと面白くなる」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)、「魔法の経済学」、「スキルアップ超経済学入門」(翔雲社)、週刊漫画ゴラク連載作品「しおき華」漫画原作者、他超多数。

サイバーエージェントINTELY編集部公式ユーザー、林雄介の衆議院選挙解説「公式よくわかる政治入門」http://intely.jp/pc/group/477

http://intely.jp/yukehaya22

〇木本亜希:プロフィール|intely-木本亜希(サイバーエージェント社INTELY採用)
http://intely.jp/pc/profile/16407

〇川島芽恵照:プロフィール|intely-川島芽恵照インテリー(サイバーエージェント社INTELY採用)
http://intely.jp/pc/profile/18070