林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

北朝鮮の南北停戦破棄について。韓国人と朝鮮人を返還して中立に。

いつもありがとうございます。林雄介です。

個人的には、韓国よりは北朝鮮と上手くやっていけそうな気がするので、韓国を切って北朝鮮と安全保障条約を締結してもいいと思いますけどね。

天皇土下座発言をした韓国と国交を続けることは不可能です。日本人のシンボルが天皇陛下ですから、天皇土下座発言は日本人に対する最大の侮蔑行為です。
竹島上陸までなら許せますが、天皇土下座発言をした国と国交樹立をする必要はありません。

日本は、軍隊を持っていませんから、朝鮮半島の戦争に関与することはできません。ですから、日本人の韓国からの総引き上げと日本にいる韓国、北朝鮮国籍者の返還を両国に行わないと朝鮮半島の動乱に巻き込まれますから、韓国人、北朝鮮人の即時返却、特別永住権の禁止をして韓国人も北朝鮮人も入国させないという対応がベターだと思いますけどね。

日韓併合を責められていますから、朝鮮半島には日本は一切、関わらない、関わったからごちゃごちゃ言われていますから朝鮮人朝鮮半島に返して日本は一切、関わらない。
それがベターだと思いますけどね。駆け込み帰化の禁止ととにかく朝鮮半島のものは全て朝鮮半島に返して、交流しない。貿易もしない。韓国には、日本文化を禁止していただいてわが国も朝鮮半島由来の全ての文化、産業の禁止。韓国にも北朝鮮にも関わらない。交流そのものをしない。アメリカとロシアと中国で話し合って貰ってわが国は、朝鮮とは関わらない。

林雄介with,you。

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

サイバーエージェントINTELY編集部公式ユーザー、林雄介の衆議院選挙解説「公式よくわかる政治入門」http://intely.jp/pc/group/477

http://intely.jp/yukehaya22

〇林雄介の公式HP「EGG」、林雄介への取材、林雄介への研修依頼はこちらから。
〇林雄介事務所お仕事依頼メールはこちらから。

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓。
「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」、「省庁のしくみがわかると政治がグンと面白くなる」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)、「魔法の経済学」、「スキルアップ超経済学入門」(翔雲社)、週刊漫画ゴラク連載作品「しおき華」漫画原作者、他超多数。