林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

SEACH:呪い。他

中小企業診断士、MBA
→コンサル系は信用しない方がいいです。銀行員なんかが、中小企業を騙すために取る資格が中小企業診断士です・・・。
林雄介、待望の新刊「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい) に、コンサルタント系を信用しない方がいい理由を書いてあります。別府市が温泉発電をはじめたようですが、「学者のコラボが一番怖いと書いたんですけどね。」・・・・。学者は自分の研究が世界で一番、重要だと思っているから、コスパとかマクロの知識がないですよ。

○呪い
「呪い」はかけない方がいいです。やはり、天地の法則で間違っていれば、天が裁きますから、人間は「呪わない方がいいのです。」
で、正直者がバカをみないように、
林雄介、待望の新刊「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい)では、天地の法則に基づいた人間関係のテクニック と悪人の潰し方をレクチャーしてあります。新刊ですが、早く届けて欲しかったら「紹介者欄に、著者・林雄介」と書いてください。たぶん、優先的に、送付してもらえます。

呪いは、憎しみのエネルギー(生霊)に何らかの邪霊がプラスされたものです。ですから、邪霊に取りつかれますから、呪いをかけた人間がまず、不幸になるんですよ。

呪い返しもかなり危険なので、読者一同という抽象的な形でしかやりません。個人名で、邪霊を呼び出して外すのに失敗したら、呪いをかけられている人間を狙いますから。本人が邪霊を信仰していたら第三者が外すことは不可能です。邪霊や魔物を作ったのは神です。善神も悪神も絶対神が作ったものですから、邪神の抹殺は天地の法則から不可能なのです。
邪神を駆除していいのは、本人が邪神の存在を全否定していても取りついている場合のみですが、全否定していたら取りつけないんですよね・・・。

呪いも根拠なく呪わないでしょうし・・・。不倫されたとか、リストラされたとか・・・。呪い返しじゃなくて、呪っている邪霊を外すんです。呪われている方と呪っている方、両方を幸せにしないといけないから。
ただ、嫉妬の呪いだけは外せないものもあります。明らかに、天地の法則からみて、呪われている側に否がないもの。商売敵を蹴落とすとか。それは、呪いじゃなくて黒魔術の世界ですから。黒魔術の世界になると、守護霊が守護できなくなっている【悪魔に魂を売っている状態】から、そのまま嫉妬でかけている呪いを返すと呪いをかけている相手が死ぬことがありますから・・・。

林雄介with,you。


林雄介、待望の新刊「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい)


(各ブログにはオリジナル記事もあります!)

○林雄介のアメブロ



○林雄介のライブドア(有名人ブログ・オフィシャルユーザー、auブログ時代の過去記事があります)

http://blog.livedoor.jp/yukehaya/


○林雄介のYAHOOブログ。

○林雄介のSEESAAブログ(auブログ時代の過去記事があります)

○アメブロ・プロフィール!



〇林雄介の公式HP「EGG」、林雄介への取材、林雄介への研修依頼はこちらから。
〇林雄介事務所お仕事依頼メールはこちらから。

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。



「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」、「省庁のしくみがわかると政治がグンと面白くなる」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)、「魔法の経済学」、「スキルアップ超経済学入門」(翔雲社)、週刊漫画ゴラク連載作品「しおき華」漫画原作者、他超多数。


〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

サイバーエージェントINTELY編集部公式ユーザー、林雄介の衆議院選挙解説「公式よくわかる政治入門」

http://intely.jp/pc/group/477

http://intely.jp/yukehaya22

政治がわかる はじめての法令・条例・政策立案入門/林 雄介
¥1,800
Amazon.co.jp



ニッポンの農業 ―ここが常識、非常識―/ぎょうせい
¥1,800
Amazon.co.jp


絶対わかる法令・条例実務入門―行政を知りつくすために読む本/ぎょうせい
¥1,800
Amazon.co.jp


絶対スキルアップする公務員の勉強法/林 雄介
¥1,700
Amazon.co.jp


よくわかる政治のしくみ (図解雑学)/林 雄介
¥1,386
Amazon.co.jp


よくわかる省庁のしくみ (図解雑学)/林 雄介
¥1,418
Amazon.co.jp


公務員の教科書 算数・数学編/林 雄介
¥2,100
Amazon.co.jp

(林雄介のYAHOOブログ公式化推薦のお願い!)
ブログの分散化と分散先での公式ブログ化を推進しています。現在、対象としているブログは、「アメブロ」、「ライブドア・ブログ」、「YAHOOブログ」の3つです。そして、ライブドア・ブログは開設当初から公式ユーザーとなっています。
公式ブログの分散化の目的は、1ブログに集中させれば、そのブログが閉鎖された場合のダメージが大きく、また、そのブログの運営サイトの意向でブログの記事の内容に規制をかけられる恐れがあるからです。

ご多忙な皆さんにお願いするのは恐縮ですが、林雄介の「YAHOO公式ブログ」化のご推薦をお願いいたします。

○ブログタイトル
「作家・林雄介のYAHOO元官僚日記」

○フリガナ
「さっか・はやしゆうすけのYAHOOもとかんりょうにっき」

(登録可能文字数が20文字以内のためタイトルを変更しました。)

登録内容は、作家でも、評論家でもどちらでも。

40文字以内の紹介。
農水省キャリア官僚で政治評論家・作家の林雄介のYAHOOブログ。

200文字以内
お好きにどうぞ。(なくてもかまいません)

○登録サイト
http://blogs.yahoo.co.jp/yukehaya

○推薦先
https://add.dir.yahoo.co.jp/add_nonbiz?catid=2077875618&addurl=http%3A%2F%2Fblogs.yahoo.co.jp%2Fyukehaya
もし、つながらなければ
http://add.yahoo.co.jp/bridge?catid=2077875618
の真ん中の「サイトの推薦無料」からお願いいたします。メルアドと郵便番号は必要ですが、名前は不要です。捨てアドで大丈夫!読者が公務員しかいないから、推薦が集まらないので「助けてください。」(職場のアドレス:特に公務員は止めてください。)

(林雄介の紹介の参考にして下さい)
○アメブロ・プロフィール!