林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

笹川良一が在日朝鮮人認定されている件について…。日本人は多民族混血国家。

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=)

統一協会がらみで、笹川良一会長が在日朝鮮人認定されていますが…、笹川良一会長と統一協会は誤解があって、統一協会を日本に広めたのは笹川良一安倍晋太郎中曽根康弘なんですが、勝共連合関係で持ってきたんですよ。

で、笹川良一さんは海外の宗教をかなり日本に持ってきているから、統一協会もその一つでしかないわけです。

笹川良一=在日朝鮮人と仮定すると、平成という元号は在日朝鮮人関連団体が決めたことになるんですが…。昔の右翼はアジア主義だから、中国人もインド人も韓国人も全部、受け入れているから、大東亜共栄圏の関係者が、全員、在日朝鮮人になるんですが、頭山満中村屋も在日朝鮮人認定してきそうで、怖い。

笹川良一さんは、私でも理解できない部分があるから、韓国に戸籍がある説がありますが、日本国籍から韓国国籍に変えて、日本国籍に戻すぐらいやる。北一輝もかわった人ですが、笹川良一会長はもっとわからない人だから。

日韓併合前に、日本人をやっている笹川良一会長が在日朝鮮人になるのは無理。で、先祖が韓国人由来という理由なら、桓武天皇百済人の血が入っているから、源氏はアウト。織田信長も在日朝鮮人。あと、藤原氏は確実に渡来人と婚姻関係にあるから、ほとんどの華族が在日朝鮮人になりますけど。というか、アイヌ人以外、絶対に先祖に渡来人いるから。
在日朝鮮人の線引きをしないとキリがない。明治とか、日韓併合時点で日本人かどうかを問題にしないと、日本は原日本人(アイヌ人)に、中国人、朝鮮人ユダヤ系、ロシア系、南方からの民族、いろんな民族が入って出来ているから、氏神がうじゃうじゃいるから古事記で統一神話にしただけ。

万世一系の天皇にしてあるのは、混血民族だから、王族を世襲にしておかないと部族間闘争をはじめちゃうからですよ。
日本人が韓国人を嫌いな理由は、次の記事で書きますが日本は多民族混血国家を融合させて作った国だから、和を見出す部族を許せないわけ。朝鮮系も日本に、1800年ぐらい前に入っている。日本は単一民族じゃなくて、部族融合国家として大和民族を作ったから、韓国至上主義とか特定の部族が突出するのを許さない。天皇家に主権を渡していないのも、天皇家も原日本人じゃないからですよ。原日本人は北海道のアイヌ人。大和民族は外来種外来種で協力して民族融合で古代に国を作った。
林雄介with,you。

あなたも1時間で、カリスマ性が身につく「政治と宗教のしくみがよくわかる本」がマガジンランド(詳細は下記ページに。)

http://www.magazineland.jp/products/detail.php?product_id=490

公務員が最初に学ぶ教科書として、定番の「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい
http://shop.gyosei.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=8174

検索キーワード別のオリジナル記事もあります
↓。
〇林雄介のアメブロhttp://ameblo.jp/yukehaya22

〇林雄介のライブドアブログ。(ライブドア有名人ブログ・オフィシャルユーザー、auブログ時代の過去記事があります。)
http://blog.livedoor.jp/yukehaya/

〇林雄介のseesaaブログ(auブログ時代の過去記事があります。)
http://yukehaya22.seesaa.net/

〇林雄介のYahoo!ブログ。
http://blogs.yahoo.co.jp/yukehaya

林雄介待望の新刊、「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい)、あなたも超カリスマ性が1時間で身につく「政治と宗教のしくみがよくわかる本」(林雄介著、マガジンランド)

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

サイバーエージェントINTELY編集部公式ユーザー、林雄介の衆議院選挙解説「公式よくわかる政治入門」
http://intely.jp/pc/group/477

http://intely.jp/yukehaya22


日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓
「政治と宗教のしくみがよくわかる本」(マガジンランド)、「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい:大絶賛発売中。)「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」、「省庁のしくみがわかると政治がグンと面白くなる」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれば受験にうかる」(たちばな出版)、「魔法の経済学」、「スキルアップ超経済学入門」(翔雲社)、週刊漫画ゴラク連載作品「しおき華」漫画原作者、他超多数。