林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

SEARC機能について。時間があるときは、閲覧しています。

SEARCH機能は、基本的には、閲覧していません。

生ログの保存は200までです。

かなり、閲覧数が多いので、現在、SEARCH機能を使ったやりとりは停止しています。

見つけたものは、必ず、返答をしますが、昔より、皆さんのおかげで閲覧者が増加しましたから、定期的に時間と日時を指定して、SEARCH機能を使えるようにします。

クリスマスとか、大晦日とか、正月とか、バレンタインとか、そういうリア充が活動している時期は、私は非常に暇ですから、「SEARCH機能」を閲覧しています。

今年も、クリスマス撲滅キャンペーンをやります。
アメリカでは、邪教(ミトラ神)のお祭りであるクリスマスは19世紀まで禁止されていました。クリスマスは、キリストの誕生日とは無関係です。

プランテーションのカカオ栽培で、多くの開発途上国の子ども達が搾取されています。バレンタインは、児童虐待の象徴ともいえます。なぜ、アグネス・チャンはバレンタイン撲滅キャンペーンを行わないのでしょうか?
ユニセフは、なぜ、バレンタイン撲滅キャンペーンを行わないのでしょうか?

皆さんがバレンタインでチョコレートを食べることで、多くの開発途上国の子ども達が劣悪なカカオ栽培に従事させられるのです。
人道的見地からも、私はバレンタインデーにチョコレートを贈るという悪しき日本の風習にピリオドを打つべく、「バレンタイン廃止法案」の実現に向け、取り組んでいます。

国民各位のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

平成25年11月6日。林雄介。