林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

林雄介と一緒に勉強しませんか?運勢改善の具体的な方法。

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

目標と志が小さすぎるから運勢が悪いし、目標が見えてこないんですよ。
何回か書きましたが、私の読者は人生の目標は、「人類救済」よりハードルを下げないようにしてください。市議会議員も県会議員も国会議員も知事も市長も市役所や都庁の職員も学生も、若者も年寄りも主婦も、人類救済より低い人生の目標を持たないでください。

できても、できなくても、明日死ぬとしても生まれ変わってまたやればよいのだから、人類救済より低い目標設定はありえないですよ。目標より上にはいけない。人類救済に真剣に生きて日本を救えたら対したものです。人類救済を目標に生きて、それが町内会救済に終わってもよいのです。

ハードルがあまりにも低すぎる。誇大妄想と思えるような夢と希望を一生持たないといけない。

人類救済を本当にやろうと思ったら、最低1千億人の人間を幸せにしようと目標を決めたら、目標の10%達成で100億人を幸せにできる。

範囲も外宇宙の救済まで広げておけば、0.00000001%達成で地球や太陽系が救済できますよ。

ただ、宇宙の救済にすると具体的に皆さんはイメージできませんから、人類救済でいい。人類救済を目標にして会社や市民が救える。会社の繁栄、家族の幸せを願っても小さすぎるから、学ばないし努力しない。日本の救済を真剣に目標にして自治体や業界の救済ができるくらいなんですよ。

人間は意識の壁を作ったら負けるんです。ビル・ゲイツ松下幸之助ごときと思ったら、近づけるんです。ただし、林雄介ごときとは思わないでください。私が皆さんの幸せを祈っていますから、私に対抗心を持たれると祈りが対抗心に遮られてしまうのです。ですから、お仲間と思ってください。上と思うと私を抜けなくなる。対抗心を出されると、読者がどうか幸せになりますようにという祈りが跳ね返されてしまうのでお仲間と思ってください。

お仲間と思うのが一番ですね。相手が好意を持っている人間に対抗心を持つと、跳ね返しちゃうから。賢くなる方法もあるんですよ。自分より頭がいい友達や上司や先生に可愛がって貰うと賢さがうつるから。

人間は同じ波長のもの同士が集まるから、プラスの波長しか出さない方がいいですよ。プラスの波長を維持するために古典を読むんだから、気が悪い本は弾いてある。

経営者の本ってゴーストライトなんだけど、ゴーストライターの気が悪いとその気がうつるんですよ。昔、書いたけど、デザインされた原稿をチェックしたら間違っているし腹がたってイライラするから、おかしいなあと思って、原稿に触ると一枚3千円?、原稿が値段を言っているのね。これ外注していないかなと思って確かめたら、ライターにまとめさせていたんですよ図表を。間違いも多いけれど、悪い方ではないと思うのですが、本を書いているときは敏感になっているから普通の人の念でピリピリする。
私の本のイラストの指定、若い女の子で明るい子に相場より少し高めのお金を払って書いてもらう。それに読者が必ず幸せになるんだという強力な念力をいれて、いろんな神社やお寺で祈祷して売っているんです。中古本は、前の持ち主の運気が入っちゃうから、私の本は新刊で買って欲しいわけです。前に書きましたが、林雄介読者一同はダメなんです。林雄介読者一同の会なら祈祷してくれますが。宇佐八幡、勅使がくる神社ですよ。八幡総本社。林雄介読者お取引様自治体一同with人類で祈祷してくれましたが、御高齢の宮司さんがwithで舌を噛んだので、やめましたけどね。

神社に玉串を出して読者にかわって納めるんですね。中古本だと、玉串料が出せないでしょう?。
運気がいい人間を集めれば運が良くなるし、お金持ちを集めればお金持ちになれるんですよ。

幸せな人と仲良くしたら、幸せな人が好意を持ってくれたら、ない運がたされるんですよ。

嫉妬したら運気が悪くなる。

出世運、社会運は気難しい人の方が強い。気難しい人を避けずに気難しい人に可愛がって貰ったら出世できますよ。目上の関係って親子関係や祖父母関係が出るから、対人関係に難がある人は親子関係をみた方がいいですね。

頭がよくても礼儀がないと社会では苦労する。目上は礼儀にうるさいから。礼儀だけは大切にして目上と仲良くしたらいいんですよ。目上と仲良くする方法は簡単、目上は自分を引き立ててくれるありがたい神様のような存在だと確信したらいいんです。

やりにくい上司といっても織田信長始皇帝よりやりにくい上司なんかいませんよ。理想の上司に織田信長が上がりますが、部下がついていけなくなって本能寺で側近に殺された人ですよ。やりたい放題やると側近で賢い人間に失脚させられる。
念、斎藤一人さんかなんかのあなたが幸せになりますようにみたいな呪文があったでしょう?ご商売をされている人から、どうしても年賀状を出したいと言われて教えたらその台詞が書いてあったんですが、書いた境地が、純粋に私の幸せを祈ってくれていればいいけど、自分が幸せになるためにという気持ちで年賀状を書いておられるから、その年賀状だけ処分しました。1回しか処分していませんが。あまりにも気が悪いから、保管はできないと思って。純粋に上司が幸せになりますようにと祈ったら念で勝ちますよ。自分のために上司が幸せになりますようにと祈ったら邪心がはいるから自分のことは一切考えない。自分のことを憎まれてもかまわない。とにかくお幸せにと祈るべきです。

皆さんに対しても、写真に釘を打たれたり、嫌われても、皆さんが幸せにと祈っていますよ。それで読者をやめても人類には入っていますから。呪いは呪いで跳ね返しますが…。

呪いをとく方法は無条件に相手の幸せを祈るしかない。相手が呪っている以上に、相手の幸せを祈ってあげる。ストーカーは、自分より相手が熱中できるものが見つかって必ず幸せになりますようにと祈ったらいいんです。

まあ、長くなりますから。

林雄介with,you。

〇林雄介のTwitter

http://twitter.com/yukehaya/

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

公務員が最初に学ぶ教科書として、定番の「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい
http://shop.gyosei.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=8174

公務員が最初に学ぶ教科書として、定番の「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい
http://shop.gyosei.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=8174

検索キーワード別のオリジナル記事もあります
↓。
〇林雄介のアメブロhttp://ameblo.jp/yukehaya22
〇林雄介のライブドアブログ。(ライブドア有名人ブログ・オフィシャルユーザー、auブログ時代の過去記事があります。)
http://blog.livedoor.jp/yukehaya/
〇林雄介のseesaaブログ(auブログ時代の過去記事があります。)
http://yukehaya22.seesaa.net/

〇林雄介のYahoo!ブログ。
http://blogs.yahoo.co.jp/yukehaya
林雄介待望の新刊、「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい)、あなたも超カリスマ性が1時間で身につく「政治と宗教のしくみがよくわかる本」(日本図書館協会選定図書・林雄介著、マガジンランド)
〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/
サイバーエージェントINTELY編集部公式ユーザー、林雄介の衆議院選挙解説「公式よくわかる政治入門」
http://intely.jp/pc/group/477
http://intely.jp/yukehaya22

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓
「政治と宗教のしくみがよくわかる本」(マガジンランド)、「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい)「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」、「省庁のしくみがわかると政治がグンと面白くなる」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれ ば受験にうかる」(たちばな出版)、「魔法の経済学」、「スキルアップ超経済学入門」(翔雲社)、週刊漫画ゴラク連載作品「しおき華」漫画原作者、他超多数。