林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

検索なし。

???
久しぶりにやったから、やり方がわかる方がいないのかな?

前も何回も読者の皆さんと試行錯誤を繰り返し、コミュニケーションを取る方法を見つけたんですが。Twitterは人数が多すぎるし、身元特定される危険性がありますから、livedoorでやり取りするのが一番安全なんですが…。

検索の痕跡はあるんですが、林雄介のブログで記事検索のアイコンがあると思うんですが、そこに文字を書けませんか?

Googleを使って検索した痕跡はありますが、中身はわかりません。個別のブログの記事検索をすると検索語句が残るのですが、livedoorがシステムを変えたのかな?

林雄介。