林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

酒まんじゅう。

19日に行けるかどうかわかりませんが、酒まんじゅうを差し入れに注文しておきました。

酒まんじゅう30個とスイートポテトです。19日、ライブでお会いできた方には数があえば差し上げます。今月はあと1、2回、曳舟の珈琲家さんに行きます。ですから、マスターに私の本を預けておいてくださればサインしておきます。

ちなみに、林のオススメはナポリタンと珈琲です。他はホットサンドのチーズとハムと珈琲です。
ではでは。
社交辞令でマスターが無料でいいと言っても必ず、飲食代を払ってください。本当に、本当にお願いします。

郵送は出版社にしてください。珈琲家さんはたまに行く喫茶店なので、絶対に郵送しないでください。北海道や四国、九州からいらっしゃる方もなぜかいらっしゃるので、クロネコヤマトゆうパックの着払いの伝票をいれておいてください。ただし、私の住所を教えられませんから、同上、林雄介で送ります。なので到着しなかった場合の責任は一切、負えません。それでも構わなければ、着払いで送り返します。ただし、東京、千葉、埼玉、神奈川、茨城、栃木は取りに来てください。群馬と山梨、福島は送り返します。離島は送り返します。原則、取りに来れる方のみお願いします。ただ、札幌や稚内、鹿児島や香川、八丈島や佐渡島の方にサインしたから取りに来いと言えませんから、あと海外。着払いなら送り返します。

はやし。