林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

曳舟、新谷葵ちゃんライヴ。

ご存知のように本日、首相が衆議院解散を発表しましたので、明日は曳舟に行けるかどうかはわかりません。

サイン本は、マスターに預けておいてくだされば、サインしておきます。↓新谷葵ちゃんの500円ライヴ。
http://t.co/KsatDVSRCq
新谷葵ちゃんライヴ


はやし。

追伸、本は何冊でも構いません。お一人様、百冊でもサインしますよ。あと、プレゼント本もサインします。ただし、「夢」のように、社会性のあるサインです。なぜなら私の読者以外の方がいきなり、私からメッセージを貰っても困惑するだけだからです。また、私との意識の繋がりが弱いので、メッセージを書くことも無理です。

曳舟は、半蔵門線で押上の次、大手町からは17分です。半蔵門線東武伊勢崎線直通。

または、浅草にいき東武伊勢崎線スカイツリー行きに乗り、スカイツリーの次の駅が曳舟です。曳舟駅は快速や急行、準急も必ず止まります。スカイツリー曳舟に停車し、それ以降は快速や急行、特急になるのです。

東急曳舟駅から、青い3階建てのビルが見えます。2階が美容院です。改札口は一つ、改札を出るとコンビニがあり、右手に宝くじ売り場と交番があります。交番を左に曲がり線路沿いに歩くと不動産屋があり、工事中の保育園があり、その隣が珈琲家さんです。

あとは自力でなんとかしてください。

はやし。