林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

高賀の水は取水地が悪い。人間と神の違いとは?日本人になるには。

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

板取や奥長良の水なんか汲むからこけたんですよ。岐阜でミネラルウォーターを作るなら、水無神社と位山の周辺から汲むべきです。

富士山の水、南アルプス天然水、六甲の水、売れている水の取水地は、パワースポットなんですよ。

立山とか三峰とか、水が綺麗で景色が綺麗な場所はパワースポットになっているから、岐阜でミネラルウォーターを作るなら、高山か白山、アルプス

和歌山は熊野本宮大社があるあたり。

地質が古くて、水が綺麗で官幣大社があるところ。九州は阿蘇山と霧島。
ネットに、福〇に行って鎖国しろと悪口をかかれていましてね、「福〇、日本の最高神域の1つが降りてますけど、いいのか?鎖国しても」

沖縄と北海道は意外な場所がパワースポットになっています。霊能者がいくから書きませんけどね。
霊山は邪霊が多いから、霊山から移っているんですよ。出羽三山とか大峰山とか、修験道霊場は行かない方がいい。

熊野の古道もあまり行かない方がいい。バスかタクシーで直接、熊野本宮大社に行くべきです。

パワースポットって、人がたくさん来ると、パワースポットじゃなくなっちゃうんですよ。伊勢神宮だけは神様が帰れないから、観光地になっても神様いますけど、いづれいなくなるかもしれない。伊勢神宮にいなくなったら、天皇陛下に直接、天照大御神が常駐するようになる。

天皇陛下というのは、天照大御神が常駐するための仕組みなんです。天照大御神だけは、他の人間に常駐させることはできない。上皇や皇太子殿下でも常駐しない。天照大御神もいろんな天照大御神がおられて、私人、安倍晋三内閣総理大臣安倍晋三とあるように、私人、天照大御神様なら、天皇陛下以外でも常駐することもあります。明治以降10人もいないと思いますが…。公人の天照大御神様は天皇陛下にしか常駐できないんです。これが国体を3千年持たすために考案された神武天皇様以降の知恵なんです。

宗教家でも、公人、天照大御神が常駐することは絶対にない。天皇以外に、天照大御神が常駐する人間がいたら天皇制度いらないから、常駐はしないんですよ。

帰化人が、日本人になる方法を教えたらいかんのかもしれんけれど、blogは政治的な意図はないから、教えますとね。国籍があった方がいいんだけど、伊勢神宮の外宮と内宮にいって、「天照大御神様に、日本人になりますので、よろしくお願いします。在日コリアンなら、なんか韓国、朝鮮と騒いでいる先祖霊を韓国、朝鮮の産土神様に、いって、引き継ぎをお願いします。」と真剣に頼めば、日本神界は天照大御神様が所管しておられるから、日本人になるんです。

韓国人は神がないというのは、間違いでね。帰化してから、天照大御神様に、毎年、「日本人になりましたので、よろしくお願いします」と頼みにいけば、日本神界で日本人になるんです。

日本人になるのが、一番簡単なんですよ。日本は天皇制で、日本神界の最高神は天照大御神様と決まっているから。

アメリカなんか誰に頼めばいいのかわかんないですからね。ギリシアも古代ならオリンポスの神々、エジプトも古代ならエジプトの神々にエジプト人になりますからお願いしますと頼めばなれたんですよ。

古代ユダヤなら、ヤーベ。世界宗教は、国と地域の担当神と信じる神が違うから、国籍移動が難しいと。コスモポリタンであるんだけど…。

神道の神は、絶対に排斥しない。排斥したら、邪神。日本神界に登録したら、日本人になれますから。日本神界に登録したら、他の神社やお寺の神様も守ります。

じゃあ、窓口はどこかというと、伊勢神宮の内宮。韓国の霊籍は、伊勢神宮に抜いて貰うんです。韓国神界の最高神は帝釈天系統だと思うんですが、わかんないから、神様同士は仲がいいから、神様に母国の霊籍を抜いて貰うんです。霊籍を抜かないと、母国の影響を受けるから。

キリスト教徒なら、キリスト教徒ですから、信仰できませんけど、日本人になりますので、ヤーベさんとキリストさんと一緒に、天照大御神様もお願いいたしますと頼みにいく。イスラム教徒は、問題になる国はやめた方がいいです。アラーは、一切、排斥しないし、気にしてないですが、人間が気にするから。

国籍を変えるだけだと、三代住まないと、日本人になれない。

伊勢神宮で、絶対にやったらダメなこと。内宮で一身上のことを祈らない。一身上のことは外宮。竹島返せとか、慰安婦謝罪しろとか、外宮で祈らない。やめた方がいいです。神々は仲良しだから、筋違いだと、日本の神ではなく、韓国や北朝鮮や中国の神々が怒るから。他国の神を、神がいる場所で侮蔑すると、自国の神が怒るんですよ。日本人がカーバ神殿バチカンエルサレムとかいろいろありますが、他国の神を他国で侮蔑すると、日本の神が怒るんです。日本人を所管しているのは、日本の神だから。
キリストもムハンマドも釈迦も天照大御神も、仲良くやっておられるから、他国の神を侮蔑すると自国の神が嫌がるんですよ。

ヨーロッパ神界、イスラム神界、仏界で担当が違うだけで、仲良しですから。長いスパンで人間を育てている関係上、戦争も起こりますが、神々は悲しみながら、人間が戦争をやめようと自発的に思うまでとめないですよ。人間は、人間界の主宰神だから。

人間は、人間世界の主宰神だから、神々も止めないんです。肉体次元の人間は自由意志が認められているから。

神に祈っても、人間が変わらなきゃ、人間の世界はよくならない。人間の世界は、人間が担当しているから、直接、神々が関与するのは禁止されているから。

だから、肉体を持ったキリストや釈迦やムハンマドやいろんな神に近い人が世直しに来るんです。神が人間に直接関わりたかったら、肉体を持った人間として、生まれてくるしか手段がないんですよ。

林雄介with,you。

〇林雄介のTwitter

http://twitter.com/yu_hayashi/

〇林雄介のツイッター(リスト)

https://twitter.com/yu_hayashi/lists/list

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

あなたも凄いカリスマ性が身につき世の中のカラクリがわかる日本図書館協会選定図書の「政治と宗教のしくみがよくわかる本」マガジンランド

http://www.magazineland.jp/products/detail.php?product_id=490


公務員が最初に学ぶ教科書として、定番の「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい
http://shop.gyosei.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=8174

〇林雄介のプロフィール、http://profile.ameba.jp/yukehaya22

〇林雄介のアメブロhttp://ameblo.jp/yukehaya22

〇林雄介ライブドア有名人ブログ・オフィシャルユーザー)
http://blog.livedoor.jp/yukehaya/

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓
「政治と宗教のしくみがよくわかる本」(マガジンランド)、「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい)「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」、「省庁のしくみがわかると政治がグンと面白くなる」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれ ば受験にうかる」(たちばな出版)、「魔法の経済学」、「スキルアップ超経済学入門」(翔雲社)、週刊漫画ゴラク連載作品「しおき華」漫画原作者、他超多数。