林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

不動明王生霊返しについて。

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

ストレスの反動で、お経を集めています。修験道の影響が大きいですね。
不動明王勤行集に、不動明王金縛りのやり方が書いてあったんですが、これ相手に呪いをかけちゃうんでやらない方がいいですよ。九字の法は摩利支天を使う方法が書いてありましたが、摩利支天は自分のことは頼めないんですよ。護国、護法の仏だから。

他人の幸せだけなら聞いてくれますけどね。

生霊は返すのは無理。100%は無理です。新規でまた返しても来るから。生霊は、相手の大開運を祈るしか根本的な解決方法はない。で、普通は恨みの生霊は来ない。恋慕の情か嫉妬、ジェラシーの生霊が大半。逆恨みじゃない限り、お金をだましとられたとかそういう生霊って、弱いんですよ。恨みの生霊が来る人は悪人だから、邪霊というか本人が魔物ですから、生霊の影響って出ないんですよね…。

風がすごいですね。

強烈な生霊返しなら、観音様に頼む。相手の無条件な自己実現自己実現できる環境にして幸せにしてあげてくださいと、毎日、頼む。自己実現したら、生霊出してこないし。自己実現可能な厳しい環境に追い込まれますから。自分はもっと厳しい環境に追い込まれますけどね。

観音様に自己実現を頼むのは、基本的にはすすめてはいない。厳し過ぎるから。何回、自殺を考えたかわからないレベルで追い込まれますよ。

巨人の星星一徹が大リーグ養成ギブスをはめて、鍛えるでしょ?虐待レベルの。あれが観音の働きですよ。常軌を逸した鍛え方をするから、あらゆる自己実現を可能にするんです。

優秀なんだけど、壮絶な人生の人、観音守護。ですから、浅草観音でも年に1回、皆さんの祈祷をしますが、毎月やったら、どうなるか?考えるだに怖いですよ。

艱難辛苦を避ける方法もありましてね。艱難辛苦が来る以上に、勉強して、死ぬ手前まで頑張っていたら艱難辛苦は来ないですよ。同情して助けてくれますから。

過労死とストレス死の手前の努力を死ぬまで続けたら、艱難辛苦は来ないですよ。なるべく大変で不毛で報われないようにして、勉強してたらいいわけです。艱難辛苦を避ける方法は、艱難辛苦以上に追いつめれば来ないですよ。定期的にぶっ倒れて、倒れながら勉強していると。

やることがないという人がいますけれど、図書館、どんな小さな図書館でも一万冊ぐらい本がありますよ。普通は数十万冊。数十万冊、本を読んだんか?と思うわけです。
図書館は私でも全部は読めないですよ。早稲田大学で400万冊かな?。1日、3冊。1年1千冊読めたとしても、100年で10万冊しか読めないですよ。1日1冊で3万冊。ですから、皆さんは死ぬまでに最低1万冊、読書しようと目標をたてるべきです。

一万冊読書して、普通に仕事して、特に目立たずに死んだとしても、来世は相当、優秀ですよ。私の読者である以上、論語や仏典を必ず前世で読んでいますよ。前世で読んでいるから、たくさん読んでいれば、感覚で思い出しますよ。

人間は全く同じ能力で最初は作ってある。それが生まれ変わる中で、差がついたんです。スタートは同じ性能で作ったんですよ。

林雄介with,you。

〇林雄介のTwitter

http://twitter.com/yu_hayashi/

〇林雄介のツイッター(リスト)

https://twitter.com/yu_hayashi/lists/list

〇林雄介公式HP
http://id40.fm-p.jp/65/yusukeha/

あなたも凄いカリスマ性が身につき世の中のカラクリがわかる日本図書館協会選定図書の「政治と宗教のしくみがよくわかる本」マガジンランド

http://www.magazineland.jp/products/detail.php?product_id=490


公務員が最初に学ぶ教科書として、定番の「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい
http://shop.gyosei.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=8174

〇林雄介のプロフィール、http://profile.ameba.jp/yukehaya22

〇林雄介のアメブロhttp://ameblo.jp/yukehaya22

〇林雄介ライブドア有名人ブログ・オフィシャルユーザー)
http://blog.livedoor.jp/yukehaya/

日本図書館協会選定図書、全国学図書館協議会選定図書、多数の林雄介の学問と知恵をスキルアップさせる健全図書。↓
「政治と宗教のしくみがよくわかる本」(マガジンランド)、「政治がわかる・はじめての法令・条例・政策立案入門」(林雄介著、ぎょうせい)「図解雑学・よくわかる政治のしくみ」「図解雑学・よくわかる省庁のしくみ」、「省庁のしくみがわかると政治がグンと面白くなる」〔ナツメ社〕、「絶対わかる法令・条例実務入門」「絶対スキルアップする公務員の勉強法」「公務員の教科書〔算数・数学編〕」、「ニッポンの農業」〔ぎょうせい〕、「霞ヶ関の掟・官僚の舞台裏」(日本文芸社)、「この通りにすれ ば受験にうかる」(たちばな出版)、「魔法の経済学」、「スキルアップ超経済学入門」(翔雲社)、週刊漫画ゴラク連載作品「しおき華」漫画原作者、他超多数。