林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

中学生 ロリ エロ(検索回答)

中学生 ロリ エロ。こういうアホな検索する人が、児童ポルノ単純所持で逮捕されるなんでしょうね。

理屈の上では、GOOGLE、画像検索で、ロリ画像を見た時点で、「犯罪になるんですよね。」

児童ポルノ法の単純所持の罰則後、「絶対に、児童ポルノ架空請求」きますよ。「児童ポルノ閲覧サイトを作って、見たやつに、IPアドレスを表示して、「口止め料を支払わなければ、警察に告訴します」という詐欺がはやるだろうなあ。で、警察に通報来ないですよ。通報したら、通報者が、「児童ポルノを見ようとしたこと」になるから。

警察も総合行政なのに、「児童ポルノ規制」をするかわりに「詐欺師が増える」ことを計算していないんですよ。

これはね、総合政策立案力が低いからです。

児童ポルノの提供者を起訴すればいいんですよ。GOOGLEやYHOOに画像検索や動画検索で「児童ポルノ」が検索されないように、「警察庁から、最低でも、関西援交みたいな裁判で児童ポルノの立証ができたものは、削除依頼を出し続けるのが、警察の仕事。犯罪者を捕まえるのが警察の仕事ではないんですよ。公務員というのは、犯罪を防がないといけない。しかし、犯罪を防いでも社会は評価しない。しかしね、神は評価する。人様に評価されない努力をした人は、死んだらいい霊界にいくし、来世、幸せになりますよ。タレントとかアイドルの前世は、報われていない人。
前世で報われていないから、今世は脚光が浴びれるんです。平等なしくみにしてあるんですよ。

しくみが理解できないから、嫉妬するわけ。理由もなく、幸せになったり、不幸になったりしませんよ。

はやし。