林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

不動王生霊返し(検索回答)

定期的に、検索がありますが、「不動明王の生霊返し」のやり方は知りません。厄除けで祈祷を受ければいいんじゃないですか?

不動明王で、「生霊返し」をするというのは、あまり聞いたことがないんですよ・・・。呪い返しや調伏祈祷は使うみたいですが・・・。不動明王って、呼ぶの難しいんですよ。

普通に、祈祷受けた方がいいですよ。不動明王真言で、きますけどね、「ノーマクサーマンダ、バーザラダンセンダ、バザラダンカン」。7回か11回。長い真言がありますが、覚えられないと思いますし・・・。

不動明王は邪霊を祓うのに使うんです。で、不動明王そのものの修法をやると、呪いになるんですよ。怒りがある人が祈ったら、100%呪いになる。邪気と邪霊を祓うだけ。

ガード以外に使わない。攻撃に使ったら、邪霊しかこないですよ。坊主がやっても、邪霊がきますから。

生霊は、溶かす。仏教系なら光明真言をあげて、神道系なら大祓えをあげて、1ヶ月ぐらい祈り続けて、溶かすんです。それで、取れないのは、個人で溶かすの無理だから、神社やお寺で祈祷を受けた方がいいですよ。

ストーカーだったら、男相手なら、「女性に囲まれて、幸せにしてる相手の姿を強烈」に念じる。女相手なら、「イケメンに囲まれている相手の姿を強烈に念じる。」ストーカーは怖がらない。怒らない。で、感情を殺せないなら、お寺や神社で厄除け祈祷を何回かやってきる。

厄除け祈祷ですが、効力だいたい1ヶ月。ですから、人気稼業の人だと月一で祈祷した方がいいんです。きるのが難しいのは、A○Bに何百万もつぎこむような人。架け橋ができちゃうと切りづらいんです。

手間・暇・金をつぎこまれると、「きる」の難しい。私はそんなにしつこいのはこないです。現金も1千万、2千万、送ってくれる読者もいませんしね。
1千万、くれたら、5百万でいろんなお寺と神社の祈祷を申し込んで、私が1年間、毎日、生霊祓いをしてあげますよ。本も1千冊単位で購入されたら出版社から連絡がありますよ。そういう動きもありません。
毎回、本を1千冊買って、配るとか、そのレベルだと、生霊になりますけどね。そこまで、熱心な読者なら生霊が出たらね、「大開運祈願」を1年間、やってあげます。政治家でも1万冊買って、後援者に配って歩いたら、当選祈願をしてあげますよ。社会性がなくなるから、止めますけどね。

マイナスの生霊もプラスの生霊も架け橋がないとこない。ネットのアンチって架け橋が弱いからこれないですよ。図書館で本を読んだ人や中古本を買った人も架け橋が弱いからこれない。私も意識してないし。だって、6冊私の本を買っても1万円でしょう?ワタミに3,4回いったら1万円になりますよ。マクドナルドで毎日、食事したら1万円になりますよ。
マクドナルドに生霊だすか?

普通の家庭教師、時給3千円。3時間の家庭教師代金と同じですよ。で、安いところで、1時間2千円。5時間、家庭教師を頼んだら、生徒や親が生霊を出すんですかね?。しかし、半日5万円のセミナーをやったら参加者の9割は生霊を出すでしょうね、期待するから。2泊100万のセミナーなら、99.9%、生霊を出しますよ。だから、高額商品を売らないんです。売りたいけど。

スピリチュアル系で、何十万もする講座をやる人は、たぶん、霊力はない。本当に霊力があったら、何十万もとったら、苦しくなるし・・・。お金のやり取りをすると、相手の悪因縁を肩代わりすることになるから、高額設定できないはずなんですよ・・・。逆もしかりで、無料で、特に自治体や商店街に智恵をかすと、相手に悪因縁ができますからね。貧乏人からは「銭を取る」。儲かっていない人を無料にしちゃうと、「余計、不幸になるんですよ・・・。」金持ちからは、そんなに取らなくてもいいけど・・・。

韓国、慰安婦とか経済援助に1千億単位で払ってもいいんですよ。しかし、日本の自然災害、全部、韓国が肩代わりすることになりますよ。因果の帳尻合わせがあるから、「人でも国でもたかると、余計、不幸になる。」

はやし。