林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

万学をおさめ、偏見を持たない。

韓国の慰安婦とか強制労働を潰しておかないと、今、反日活動をやってる韓国人が、来世、日本人のネトウヨに生まれ変わりますからね。エンドレスに立場を変えて、続けるから、不毛だからやめさせたいわけです。

習近平が生まれ変わり、靖国参拝をしまくり、パククネの生まれ変わりが日の丸ふってデモする来世って、不毛でしょ?。この数千年、不毛な生まれ変わりを人類が続けている。だから、世界政府を作って、不毛な生まれ変わりに終止符をうちましょうと。

ユ〇ヤ人なんですけどね、キリスト教徒を迫害したローマ人の生まれ変わりでしょうね。

虐殺するとね、虐殺されかえされますからね。この不毛なイデオロギー対立をやめさせないと、延々、立場を変えて、潰しあうんですよ。

ちなみに、マルクスは生まれ変わったら、マル経そのものを潰すでしょうね。新自由主義者が左翼に生まれ変わり…。スピリチュアル系は、科学者。科学者系は宗教系。

例外も多いですが、真逆になるだけ。数千年やったから、もうやめたいんですよ。

はやし。