林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

指が化膿中。

雨に吹かれ、病院にいって参りました。

片手しか使えないから、blogの更新ができないんですよね。

お陰さまで、傷口は塞がりましたが、傷口が化膿しているそうです。とりあえず、指そのものはくっついたので、薬指と人差し指ですけどね、小指じゃなくて、良かった。タイミングがずれたら、第一間接からなくなるから、指ツメに見えるんですよ。指は、かなり気をつけているので、えぐったのははじめてです。小学生の時に飼育小屋のウサギにエサと間違えて噛まれましたが…。

昨日は、手がいたかったので、blogの更新は断念しました。

台風ですね。気をつけてくださいね。

はやし。