林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

かけた呪い 解き方(検索回答)

相手の幸せを心の底から祈る。

で、術を使っていた時は、お寺とか神社で、自分と相手の厄除け祈願を受けてください。

卵の呪いでも、黒魔術でも、厄除け祈願を自分と相手の分で申し込んで、あとは相手の幸せを祈る。
感情として、憎んでいただけなら、相手の幸せを祈れば、とけるんですね。
目安は、イライラしたり、情緒不安定なはずです。生霊を出していたら、怒りやすい、情緒不安定、イライラする。この症状が出ますから、生霊をつけられたかどうかも、情緒不安定とか特に、「異様にイライラする時」は、生霊。

相手の幸せを祈ってあげる。ただし、わら人形に釘をうったり、黒魔術や道教陰陽道の呪詛なんかをやると、相手の自分のところに変なのがいますから、厄除け祈祷を受けた方が良いです。自分に怒りがある場合は、自分でかけた術をとけないんですよ・・・。相手に憎しみの感情があったら、仏なんか呼べないから、他人にやってもらう。

はやし。