林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

林雄介の本は、必ず自分より、幸せな方にお渡ししてください。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

私の本来の天命は世界師として、世界のリーダーの相談に乗ることです。

ただし、庶民救済の天命もあるので、皆さんの相談も受け付けているのです。

しかし、割合でみれば、世界師の働きが9割、庶民救済の働きが1割です。

また、熊澤元農林水産次官のご子息殺害事件でわかるように、東大を出て事務次官をやっていても、大変な問題を抱えている人の方が多いのです。

さらに、Aさんという事務次官候補の局長がいましたが、急死したのです。これは以前、書いたことがあります。

一般的に悪因縁は、症状が出ていないものの方が重いのです。

不幸という形で、症状が出ているものは、本人も反省しているので救済しやすいのですが、順風満帆な人間は、「急死系の悪因縁」を持っていることが多いので、高学歴、高経歴な人間の方が、悪因縁がある可能性が高いのです。

また、高学歴、高経歴な人間は多くの人を幸せにできる反面、多くの人を不幸にできるので、業をつみ死後、地獄におち、子孫がめちゃくちゃ不幸になることも多いのです。

そこで、なるべく自分より高学歴、高経歴、社会的地位が高い人に本を渡して欲しいのです。

8冊は自分より目上に、2冊は目下に渡してください。

日本において目上がいない可能性があるのは天皇陛下と安倍首相だけです。安倍首相の場合、目上は天皇陛下しか存在しないため、天皇陛下に本をすすめろとは、今世は日本国籍が私にあるので言えません。しかし、エリザベス女王トランプ大統領プーチン大統領ローマ法王には、英語版がでれば、私自身も直接、著者献本するので、皆さんも自国の世襲国家元首以外には、献本してあげてください。

習近平氏や金正恩氏にも英語版はどんどん布教しなければいけません。

世界各国の国家元首相手に布教していないのは、まだ日本語の本しかないので、相手が読めないからです。外国版がでれば、最初に主要国の国家元首、大統領、首相に著者献本します。それは世界師である私の今世の使命だからです。

さて、話を戻しますが、皆さんよりも社会的地位が低い人や運が悪い人への布教は無意味です。もちろん、皆さんの家族や親戚なら良いのですが、そうでなければ、布教相手に目下や運が悪い人を選ぶべきではありません。

なぜ、運が悪い人に布教すべきではないか?。何回か解説しましたが、大切なことなのでもう一度、説明します。不運は伝染するからです。

皆さん自身が、不運な人に関わると、不幸になるのです。自分より不幸な人を幸福にするのは、大自在力が必要です。この大自在力があるのが観音様です。

皆さんは、大自在力を持っていないのです。仮に持っているとすれば、人間ではなく、神が人間の肉体に宿っている状態です。私も完全な大自在力はまだ持っていません。

自分より幸福な人、幸運な人と仲良くなれば、誰でも幸運になれるのです。そのためにも、自分より幸福な人、幸運な人を中心に人間関係を作るべきなのです。

ゆえに、私の本の布教は自分より高スペック、幸運な人にしてください。

逆に、そういう人の方が悩みを持っています。で、皆さんより高スペックな人間は、皆さんが悩み相談にのれませんから、私が相談にのります。

そのために相談券を本につけたのです。また、大開運に限らず、私はあらゆる切り口から本を書いているので、三冊あげればどれかは気に入ります。

その方にどの本をお渡ししたら喜ばれるか?を日々、守護神、守護霊に祈り尋ねるのです。そうすれば、だんだん相手の方に喜ばれる本がわかるようになるものなのです。

林雄介with,you。

林雄介の新刊は「大開運」(林雄介著、青林堂)です。発売日は2月8日です。入手する際には、必ず開運を阻害する邪霊の邪魔が入るので、しっかり神様と守護霊さんに感謝のお祈りをして手にいれてください。

https://www.amazon.co.jp/dp/4792606705/