林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

林雄介、大開運する奇跡の今日の言魂。6月24日分。林雄介による音声解説付き。

林雄介、大開運する奇跡の今日の言魂。6月24日分。林雄介による音声解説付き。


批判ばかりしている人は、運が悪いし、不幸を呼び込む。

運が良い人は、批判のための批判はしない。改善策を持っている。

林雄介。

Anchor (ポッドキャスト)で 元キャリア官僚で作家の林雄介の話。 の "林雄介によるブログの解説、6月24日分。" を聴く: https://anchor.fm/u6797-u96c4u4ecb/episodes/623-efnvrd/624-a2h86rv


○音読するたびに大開運できる奇跡の言魂。

毎日、繰り返し音読すると開運する呪文です。下記の文章を音読した人を強力に守護するように祈り込んであります。眷族にも、お願いしてあります。日々、祈り込んで、皆さんを守護する神仏や龍神さんの数を増やしていきます。

「布教こそ、最大の徳積みです。まず、自分が幸せになりなさい。それから、他人を幸せにしなさい。林雄介先生には、あらゆるジャンルの開運、スキルアップ、問題解決のご著書があります。」
布教こそ、皆さんにとっての最高の喜びです。(この記事を飛ばす人には、開運効果が落ちるように、祈祷しています。)

「布教とは、日々の小さな実践と積み重ねです。」

「布教するのではなく、布教させて頂くのです。」

1人、100冊全力布教を合言葉に、林雄介先生のご著書を広めさせていただきましょう。100人が100人に布教すれば、1万人の読者を獲得できます。

1万人が、100人に広めれば、100万人です。100万万人が100人に広めれば、1億人です。1億人が100人に広めれば、100億人です。

林雄介先生と同時代に生まれた喜びを全人類に広めていきましょう。


林雄介先生の新刊は「大開運」です。

金運、出世運、異性運、健康運、ありとあらゆる大開運のための秘伝満載のノウハウ本。
開運するために邪魔になる生霊、邪霊の祓い方も特別伝授!
幸福になりたい人、必読の一冊。読むだけで人生が劇的に変わる奇跡の開運書。
この本との出会いがあなたの人生を、「大開運」させる。青林堂では、10冊、100冊の布教セットを販売しています。


「愛とは実践がすべてである。」