林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

8月29日「運が悪い読者を増やさないで欲しい」

私が死んだあとなら問題ないのですが、現在は、読者の相談も祈祷も私が1人で行っています。

ですから、皆さんの善意であったとしても、不幸な人を中心に、私の本を配られると、私が全部、相談にのったり、祈祷しなければいけなくなるのです。というよりそうなっているのです。

だから、「あなたもなれるライトスピリスト入門」には、相談券をあえてつけなかったのです。あなたもなれるライトスピリチュアリスト入門を買った人は、「大開運」、「大幸運」をしっかりと読み、その上で、私に相談するようにしたのです。

なんでも、むやみに助ければ良いというものではないのです。

林雄介

『あなたもなれるライトスピリチュアリスト入門』(林雄介、青林堂)青林堂通販


『大開運』青林堂通販 


『大幸運』青林堂通販