林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

あなたもなれるライトスピリチュアリスト入門も相談の手紙受け付けます。

あなたもなれるライトスピリチュアリスト入門も相談の手紙受け付けます。

今年は、6月1日、8月1日、12月1日締め切りで、大開運、大幸運、あなたもなれるライトスピリチュアリスト入門、先祖供養で運勢アップの抽選会をやります。

あなたもなれるライトスピリチュアリスト入門には、相談券をつけてありません。しかし、自己申告で買ったと書いてくだされば信じます。

また、仮に嘘をついていた場合、悪霊は祓えません。開運祈祷も効力が出ません。むしろ祈祷をすればするほど、不幸になります。メッセージも浮かんでこないでの適当に何か書いて返事を送ります。(中古本の相談券も同じことが言えます)

ですから、自己申告でも信じますので、ライトスピリチュアリスト入門を購入した方も相談会に他の本と同様に応募していただいて構いません。一言、買いましたと買いておいてください。信じます。

本当は他の本も相談券なしで相談を受けても良いのです。しかし、必ず都合よく解釈して訳のわからないことを聞いてくる人がいるので、読者を守るために相談券をつけてあるのです。

1冊しか買っていない人が2回、応募すると必ず不幸になります。99%の読者は守ります。しかし、1%の読者は注意しても、ルールを守りません。ブログなどの注意書きも読みません。

そこで、1%のルールを理解できない、守れない、都合よく解釈する読者の人達を不幸にしないためにわざわざ相談券をつけてあるのです。

今、当たり前のように祈祷したり絵手紙やメッセージを書いています。しかし、ブログの更新をほとんどできなくなったように、抽選会もすぐに本当に抽選に当たった人にしか手紙を送れなくなるでしょう。いつまでも直筆メッセージがもらえるわけではないのです。

年に2回も3回も相談会、祈祷会があるのではなく、年に2回も3回も祈祷会や相談会があることは本当にありがたく尊いことです。

そのことを感謝すべきです。

応募方法

あなたもなれるライトスピリチュアリスト入門巻末の青林堂の住所に、「あなたもなれるライトスピリチュアリスト入門、林雄介先生御相談係」あてに、封書で、1、氏名(フリガナ)。2、住所(フリガナ)。3、年齢、生年月日。4、性別(答えないも可)。5、メール・アドレスとLINEアドレス(QRコードか登録可能なLINEのIDを送ってください)。6、毎回5名に抽選で開運メッセージをさしあげます。

7、祈祷願い(受験祈祷は具体的に受験校を書いてください。なるべく具体的に細かく書いてください。現実世界に近い神仏は、細かく説明しないと動きません。抽象的に祈ると抽象的にしか動いてくれないのです。細かく祈れば、祈るほど細かく動いてくださいます。)

手紙は、すべて林雄介が目を通し、生霊・邪霊・悪霊祓いと開運祈祷を行います。林雄介へのご相談も書いてくだされば読みます。応募者が多すぎるので、手紙やメールで回答するのは不可能です。お返事はLINEトークで音声録音して送ります。LINEを退会された場合でも、再度、応募いただけば再登録します。(再登録は原則、拒否しません)。 

ただし、LINEで読者と個別のやり取りはしておりませんのでご了承ください。

LINEは、本ごと、購入冊数ごとにたくさんのLINEグループがあります。グループに登録しますが、通知オフにして、無理に話を聞く必要はありません。LINEで話しかけられると祈祷や仕事の邪魔になるので全員ブロックして話しかけられないようにしてあります。また、許可なく書き込むとグループから退会していただきます。

 なるべく多くの方のご相談にお答えしたいので、LINEトークの音声で個別に返事をし、あとはグループに登録すると購入冊数に応じて、非公開セミナーや特別祈祷会、グループ別LINEミーティング等に参加できます。

林雄介の開運本、『大開運』、『大幸運』、『あなたもなれるライト・スピリチュアリスト入門』は青林堂通販から購入することが出来ます。

 青林堂通販、「林雄介の開運本シーリーズ販売」 ○http://japanism.cart.fc2.com/?ca=12