林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

2013-05-29から1日間の記事一覧

政治がわかるはじめての法令条例政策立案入門、御礼1。名簿確認中。

いつもありがとうございます。林雄介です。 別府市の4名の中に私が知っている名前が1名しかありませんが…。 倉吉市、大変、お気を使わせたと思います。書き方を間違えました。農水省退官までに出会っている中高大学時代の同級生の縁切りはありません。縁切…

頼むから、私のために本を買ってください。m(_ _)m知り合いにもすすめてください。家族にも。

いつもありがとうございます。林雄介です。o(^▽^)o 皆さんに金銭的なご負担をおかけするのは大変、心苦しく、まるでAKB48の総選挙のように心が痛みます。 しかし、出版社から「ブログだけの読者もいますから、林先生」攻撃を受けています。(・ω・)/ 私…

従軍慰安婦は7歳で性奴隷にされた。日本人は、韓国に謝罪しなければならない。ロリ売春(キーセン)、朝日新聞、設定が甘過ぎる。

いつもありがとうございます。林雄介です。(・ω・)/ 従軍慰安婦はわずか7歳、14歳で日本軍に性的奴隷にされたと来日中の従軍慰安婦が講演で言っています…。 韓国には初潮前の女性を売春の対象にするキーセンという制度がありました。このキーセン(ロリ売…

新刊を事前予約した方にお願いがあります。o(^▽^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。o(^▽^)o 新刊を事前予約した方は、忘れないでいただけると嬉しいです。 研修なんかで、何かの形で会った時に、必ず私に、それが何年後であろうとも、言ってください。 名前歌か、何かとにかくお礼をしますから、絶…

林雄介的日常茶飯事。こんばんは。o(^▽^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。o(^▽^)o どうやら、プチ炎上しているようですね。年に何回か異様に閲覧者が激増する恒例行事ですから、気にせずに。 こういうケースを想定しているので、皆さんの読者登録等は外部からわからないようにしてあります…