林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

結婚運が悪い場合。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

ピンポイントな話なんだけれど、結婚運が悪くて何回、結婚しても離婚しちゃう人はね、一個だけ解決策がある。

籍をいれない。家系の因縁は籍を入れると出てくるから、子供を作らず、生計が別々なら事実婚で籍入れなきゃ、結婚運が悪くても、何も起こらない。

家の因縁は籍を抜けばいい。養子に行くとか。

因縁は、血脈と戸籍にあるから、血脈があっても他家に養子にいったり、嫁いだら家の因縁は抜けますよ。血脈分は残りますけどね。

姓名判断で、極端に運気が落ちる人は、ふりがなにすると画数変わりますよ。美香を「みか」に変えて使う。例えばですが。

占いは傾向だから、解決策が100%ありますよ。ホロスコープも、変え方がある。誕生日変えれば、星回り変えれますよ。極端に悪いホロスコープだったら、誕生日変えて、いい日に生まれたと確信して、星回りが変わったと観想すれば星回り変わりますよ。

ホロスコープは初期値だから、変えれますよ。

林雄介with,you。