林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

意識の法則。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

意識の法則。念力が強い方に引っ張られる。意識を向けている方に引っ張られる。

最近、FacebookGoogle+に熱心な読者が移ったので、ブログがあまり浮かばないんです。

意識というのは、こちらから、読んだ人が喜ぶように、幸せになるように意識を向けて書いていますから、意識を向けずに機械的に一方通行で書けばいいなら、いくらでも書けますが…。

意識を繋げなかったら、念力は弱まるから、相手に意識を向けなきゃいいんですよ。仕事中は、個別の読者に意識を向けません。むけたら仕事にならないから。

他人のネガティブな念を受けたくなかったら、他人に意識を向けない。むやみに同情したり、感情移入しない。

これ、1つのポイントですね。

林雄介with,you。