林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

珈琲家さんから見えるスカイツリー。o(^-^)o

f:id:yukehaya:20181208234102j:plain

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

先日、曳舟の珈琲家さんに、先週の日曜日のお礼と28日金曜日に、また、読者の皆さんが来るので、ご面倒をおかけしますという挨拶に行ってきました。

というわけで、28日は祈り込んで行きます。お話はどれくらいできるかわかりませんが…。

もう1つ、マスターはおそらく16時に来ます。15時前後は休憩してます。店員さんに、林雄介さんに会いに来たといってください。

12月2日の反省点として、どなたが読者かわからなかったので、本を持ってきて、机においておくか、私か店員さんに声をかけてください。

ただし、私かどうか迷うと思うので、私も珈琲家んにおいてある私の本を持ち歩いていますから、声をかけてください。

次回は、まとめて話ます。人物マトリックスの使い方を説明し、霊の話を説明し、人間関係のあり方と目標設定の方法をまとめて話します。

一番困っていることを最初にいってください。

何人いらっしゃるか、私もわからないので、メモでも、手紙でも、箇条書きでも、なんでもいいので、質問をまとめてきてください。

具体的には、人間関係、恋愛、受験、病気、何やっていいかわからない、のように、神社で祈祷するとしたら、どう申し込むか?。絵馬に願い事を書くとしたら、何を書くか?をまとめてきてください。

はっきり書くと、私に祈って欲しい文章を用意してきてください。そのまま祈ります。何を、いつ、なぜ、どのように解決して欲しいか?(あるいはどうなって欲しいのか?)をまとめてきてください。

一応、常識的なお話をします。で、法律の相談は、弁護士に、病気の相談は医者にしてください。

法律家はどう判断したのか?。医者はどう判断したのか?を教えてください。どこに何を聞いたらいいかわからない人は、法テラスに電話して聞いてください。

弁護士や医者や税理士が解決できない話を私に相談してください。

そもそも、人には守護霊が必ずいるので、困った状況を、具体的にいつ、何を、どのように解決して欲しいか、今日から守護霊さんに祈ってください。守護霊が解決出来なかった問題は、私が相談にのります。

ただ、専門家と守護霊が動いて、解決出来ない問題はないはずです。専門家と守護霊に頼んで、解決出来ない場合は、東北は塩竃、関東は榛名、三峯、箱根、諏訪。中部は熱田、伊勢。関西は三輪、熊野本宮。中四国出雲大社。九州は宗像、宇佐八幡、沖縄は波上で祈祷を受けてください。

人間が専門家に相談し、守護霊さんと一宮で祈祷し、努力して解決不可能な問題は存在しないはずです。寿命も、死ぬ直前でなければ、ある程度は延ばせます。

一身上のことであれば、努力して、守護霊と一宮で祈って、専門家にセカンド、サードオピニオンまで聞いて、それでも解決不可能な問題はないはずです。

私の20冊弱の本と1万4千ある記事のどこかに99,9%回答しています。2日の相談も、解決法は私の本かblogに書いてあること以外の相談はありませんでした。

個別のケースになると無限大に回答パターンは増えますが、必ず類似のパターンはあるはずです。

もちろん、今から、全部の本を読めとか、全部のblogの記事を読めとは言いませんが、書いてあります。

もちろん、何も悩みがないことが一番で、ただ、私の顔をみにこればよいのです。私の意識の中に、お会いした方は入ります。また、細かい住所がわかれば、その分、祈りが細やかにできます。

特に、呪い返しは、自宅の住所と勤務先の住所が必ず必要です。現実世界に密着した神仏しか呪い返しは出来ないからです。次元が高い神仏は、顔や名前がわからなくても探してくれますが、現実世界に密着した神仏は、細かい情報があればあるほど、細やかに動いてくださるのです。

また、ご本人以外の方の相談に関しては、2か月以内に撮影した写真を持ってきてください。ただ、私の読者以外のことは、内容にもよりますが、私が祈っても、ほとんど効果はないとは思います。もうひとつ、読者本人の精神疾患はある程度は祈りますが、ご家族やご友人の精神疾患は祈れません。精神疾患は様々な理由が原因なので、本人の自覚がないまま、下手に霊の世界をいじると危険なのです。

また、病気治しの類いも、病気は治せても寿命を延ばしているわけではないので、死ぬ時は死にます。

そもそも、いつも書いているように科学も医学もマル経も、無神論者も神が作ったものなので、病気は医者に見せるべきなのです。宗教が、医学や科学の上位にあるという発想は根本的に間違っているのです。

林雄介with,you。