林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

大開運の本は予約してもよくよく祈らないと読めないです。(*^_^*)

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

 

林雄介の大開運をさっそく予約していただいてありがとうございます。

 

私も強力に皆さんの幸せを祈っているのですが、予約しても、もちろん、商品ですから届くとは思いますが、配達先を間違えられたり、なんか本屋や書店の態度、配達員の態度が腹が立ったりして、買うのやめようかと思う人もいるでしょう。

 

それ皆さんに憑依している生霊ですからね。大開運を読んだら、祓われる動物霊が全力で妨害してますからね。

 

些細なことで、買うのをあきらめたり、買っても、あとで読もうと思ったら、忙しくなったり、人間関係が悪くなって、読む時間がなくなったり、一番たちが悪い、賢い邪霊は、林雄介先生の大開運を買ったら、恋人ができました。で、デートしていて読めませんとか、子供が受験に受かりました。

 

読んでいないのに、林雄介先生の大開運はすごいですとかね。それ高度な本を読ませまいとする邪霊の罠ですから、自分で見破って、神仏と守護霊に皆さん自身がきちんとお祈りして、読ませていただかないといけない。

読んだらいきなり開運するのも、怪しい。きちんと勉強させまいとする邪霊の罠の可能性が高いです。

 

運命は変えれます。開運もできますが、奇跡を起こすわけだから、すいすい開運したら、今までご苦労していた方はそういう人もいると思う。

 

さんざん苦しんで、悪因縁を自分で解消している人は、大開運を読んだら、そく開運する人もいます。神が開運を許しているから。

 

しかし、大多数の人は、悪因縁が解消できていないから、私ですらまだかなり悪因縁が残っています。

 

大開運を買って、あるいは読んで、いきなり開運する理由は2パターンあります。

 

1つは、皆さんの守護霊が一時的に開運させてくれるわけです。開運しなきゃ、努力したり、祈らないから。救済の方便として開運するわけです。

しかし、調子にのって祈りをやめ、努力せず怠ければ、守護霊の守護がとまります。

 

2つ目は、熱心に大開運を読み、実践すると運命が改善してしまうので、それを阻止するために悪因縁からくる邪霊が全力で妨害してくる。

 

でね、開運、宝くじにあたったり、試験にうかったり、昇進したり、現世利益を与えて、だめ人間にして、大開運をきちんと読ませまいとする。

 

私の他の本も、そういう傾向はあったんですが、大開運はもろに運命改善本だから、妨害も皆さんにきますよ。

 

それを見破ってくださいね。神様や守護霊さんに毎日、感謝の祈りを捧げて慎んで拝読させていただくんですよ。

 

論語やお経も、そういう作用はあるんですが、論語や仏典より、読むのに妨害がはいりますよ、著者の林雄介さんがご在命だから。

 

釈迦でもイエスでも、在命中はあまり教えが広まっていない。生きている釈迦の教えを熱心に学んだら悟っちゃうから、ものすごい妨害が入るわけですよ。

 

私も生きていますから、私が死ねば、妨害も減りますけどね。お釈迦様の弟子も逃げた人、たくさんいますよ。自分の悪因縁、自分の邪霊に負けたわけ。

 

読む、買うより、まず祈る。大開運を読ませていただけることに感謝し、読ませて頂けるように、守護の強化を祈る。

 

あと、ぶつぶつ日々の生活に文句いってる人、邪霊を呼び込むから、その邪霊が開運を邪魔して、私の本を読めなくするから、文句や不平、愚痴をいう癖をあらためてくださいね。

 

林雄介の大開運、2月8日に、緊急出版します。

 

『大開運』

https://www.amazon.co.jp/dp/4792606705/

 

林雄介with,you。