林雄介のブログ!(はてな)

作家の林雄介。元農林水産省のキャリア官僚。政治評論家。

新刊、来月でます。2月8日、大開運というタイトルです。o(^-^)o

いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

新刊の校正を徹夜でやりました。まだ最終チェックがありますが。

開運本なので、事前に教えると必ず邪霊の邪魔と読者の期待の念で作業ができなくなるので、記事にしませんでしたが、2月に運命改善法や畜運法について書いた、開運本を出します。

詳細は、直前に発表するので、発表されたら必ず買ってください。

祈っていたのですが、読者の10分の1も買うことを許されていないのです。

ですから、自分の守護霊さんに感謝の祈りを毎日して、慎んで買ってください。買うというより、お布施、お賽銭という表現が正しいのです。

今後は、私の本は買うという表現を使わないようにしてください。慎んで感謝のお布施を捧げさせていただくという謙虚な態度がないと開運本は手に入りません。

しかし、私に期待の念を向けられると動けなくなるので、漫画を買うように気楽に買ってください。

自分の念のコントロールの訓練です。

タイトルと出版社は、blogに載せます。調べる念が飛んでくるので、調べなくていいです。→Amazonに情報が出てしまったので教えておきます。

林雄介の新刊は「大開運」です。

https://www.amazon.co.jp/dp/4792606705/

あと、出版社の直販売で布教セットを頒布します。布教セットには、林雄介教信者証明書をつけて、信者番号を発行します。信者番号1番は私自身なので、皆さんには信者番号2番以降を発行します。

直販で布教セットを授与された方には、「仮称、大開運する布教師の道セミナー」(1泊2日)の無料参加券を配布します。(出版社と相談中)

握手券をつけることも考えましたが、握手券ってCD1枚5秒ですよね?。

1分12冊、10分120冊、100分1200冊になるので、会話しようと思ったら、最低数十冊必要なのでやめました。

〇大統領の一回の講演料は4000万円です。

A宗の教祖の10センチの神像ですら500万円します。しかもその教祖は国家公務員1種試験に落ちています。

東大の大仏は、日本の国家予算の20年分で建立されています。今なら2000兆円です。

釈迦のために寄進された祇園精舎は、黄金を敷き詰め買った土地なので、黄金、倉に10倉か20倉、つまり何百億、何千億かけて寄進されたものです。しかもそれでも購入できずに、長者がコジキになり、ごみ拾いをやってお金をためて祇園精舎の購入費用にあてたのです。

その姿に感動した祇園精舎の持ち主の王子が無料で、お釈迦様に寄進して祇園精舎が出来たのです。

こうした話は、かなり誇張されていますが、私が過去世において実際に体験したことです。

命も、金もかけずに開運したいと思うから、神が守護してくれないのです。もちろん、死ぬほど努力すれば神は無料で守護しますが、死ぬほど努力もしていません。

図々しいにも、ほどがある。

林雄介の新刊は「大開運」です。

https://www.amazon.co.jp/dp/4792606705/

林雄介with,you。